246:2016/10/29(土) 23:37:27.55 ID:
今回で辛勝程度じゃ最終戦で追いつかないんじゃないか?
影浦隊との直接対決は最後だろうし
252:2016/10/29(土) 23:52:41.44 ID:
>>246 
というか、今回で玉狛が影浦隊に勝ち越しちゃうと、ポイント管理的にはよろしくないかも
対戦カードのパターンみるにR8は1位2位が戦うことになるけど、流石に二宮隊に勝ち越し・大量得点ができる気がしないし
それで他で影浦が無双されたら逆転されちゃうかもしらん

ポイント勝ち(順位)を狙うなら、今回は玉狛が得点しつつ影浦隊に点をとらせんようにした上で
あえて僅差の23くらいにしてR8で二宮・影浦をブツけた上で他からポイントもぎとって
ポイントで2位にいくってのが安全策じゃね?
311:2016/10/30(日) 05:18:34.11 ID:
>>252
〉対戦カードのパターンみるにR8は1位2位が戦うことになるけど、流石に二宮隊に勝ち越し・大量得点ができる気がしないし

いや出来るだろ
犬飼と辻なんてユーマかヒュース1人でも負けずに相手出来るだろうし
二宮をユーマかヒュース・修・千佳の3人がかりでボコれば勝負は決まる
314:2016/10/30(日) 07:06:00.69 ID:
ところでカゲってマスクをあごにするの好きだよな

ちゃんと着けてるの1度も見たこと無い
315:2016/10/30(日) 07:09:13.06 ID:
あのマスクはファッションなのか他に何か意味があるのかよく分からん
316:2016/10/30(日) 07:22:06.08 ID:
カゲさん花粉症説
本部の中は黒トリにも負けないくらいの空調が利いてるからマスク着けなくても大丈夫
317:2016/10/30(日) 07:25:16.07 ID:
つーか、マンティスでC級の首を刎ねてるから
初登場時の私服っぽいのがトリオン体なのは間違いないわけだけど
マスク込みでトリオン体なのかな?
321:2016/10/30(日) 07:44:42.35 ID:
>>317
他人より不良に目を付けられやすいであろうカゲは護身用に私服姿のトリオン体は所持しててもおかしくないな
何せ三門市は転校してきた中学生が転校初日に3回不良に絡まれ2回車に轢かれる程治安の悪い街だからなw
322:2016/10/30(日) 07:50:48.40 ID:
>>321
信号無視したのは中学生のほうだから……(震え声)
『赤信号 トリオン体なら 怖くない』
323:2016/10/30(日) 08:09:40.00 ID:
>>317
人相上のコンプレックスを隠してるか
菊地原の長い髪と一緒でSEが減退する気がするおまじないか

服は隊服から長い上着を脱ぐ(消す)とああいう恰好なんじゃないか
424:2016/10/30(日) 13:45:30.12 ID:
>>323
ズボンのデザインが微妙に違うから上着を消しただけってことは無いと思う

そのときの気分で隊服を着替える隊員もいるってBBFに書いてあるからカゲがそうなんだろう
319:2016/10/30(日) 07:39:24.67 ID:
ギザギザの歯に注意を向けられると口元がむず痒くなるとか
320:2016/10/30(日) 07:42:17.66 ID:
アゴの防寒
327:2016/10/30(日) 09:03:52.20 ID:
よくよく見てみたら遠巻きに見てるC級にガオーってやってるんだなカゲ おちゃめかよ
マスクに関しては多分あれが一番目立たずに顔を隠せるからじゃないかなあ
一枚あるだけで肌に刺さらない気がする(気がするだけ)でもあんまりマスク好きじゃないからよくずらしてるって感じがする
333:2016/10/30(日) 09:38:50.91 ID:
荒船の帽子と同じでキャラデザの産物とは思うが
ファッションとか目的あってつけてるならあんなズラさんだろうし
つけてはいるが邪魔に感じてるなら>>327あたりが近そう