424:2016/10/31(月) 20:57:58.77 ID:
まあ主人公は4人だから
友情はユーマ
淡い恋愛はチカ
真面目は修
セクハラは迅で各々活躍すればいいんだよな
425:2016/10/31(月) 20:58:07.04 ID:
次回は修回で木虎とワイヤー談義で盛り上がる
俺のサイドエフェクトがそう言っている
426:2016/10/31(月) 20:58:35.15 ID:
柿崎照屋
絵馬雨取
香取三浦
若村華
迅真都
悠真ネイバーの子

ぐらいか
434:2016/10/31(月) 21:00:06.00 ID:
>>426
とりまるを中心に荒れ狂う恋の渦があるんだぞ
あと那須さんと絢辻さんはボーダー内にファンが多いらしい
435:2016/10/31(月) 21:01:18.12 ID:
>>426
忘れてやるなよ
437:2016/10/31(月) 21:01:47.49 ID:
>>435
沢村さんもだな
439:2016/10/31(月) 21:02:16.03 ID:
>>435
このコマ何年前のボーダーだw
451:2016/10/31(月) 21:06:43.24 ID:
>>435
はえーよww
表情がハマりすぎてて面白い
440:2016/10/31(月) 21:03:03.32 ID:
>>426
本部長忘れてるぞ
あと、くまに惚れてる隊員の兄(一般人)とかいなかったっけ
429:2016/10/31(月) 20:58:42.30 ID:
学校では命の恩人でテレビでカッコいいこと言ってた同級生だもんな
431:2016/10/31(月) 20:59:51.71 ID:
修は直接誰かと話すことこそ少ないけど、自分の知らないところで頭脳派組からの好感度はめっちゃ稼いでそうなんだよな
特に風間隊とは(うってぃーとは一度しか話した事がないけど)隊レベルで相性がよさそう
肉体派組とは遊真が仲良くなってるので、結構住み分けきっちりしてる
432:2016/10/31(月) 20:59:57.50 ID:
修は理解者には恵まれてるんだけどなあw
433:2016/10/31(月) 21:00:05.78 ID:
オッサムは今頃栞ちゃんとゆりさんと作戦会議でキャッキャッしてレイジさんがそわそわしてるよ
436:2016/10/31(月) 21:01:30.34 ID:
王子隊長は今度見かけたときに「やあオッサム元気かい!?」って超フランクに挨拶してくれるぐらいには親しみを持ってる
俺のSEがそう言ってる
442:2016/10/31(月) 21:03:27.19 ID:
ゆりさん「そういえば小南ちゃんは彼氏いないの?」
こなみ「い、いませんよ!(///)」
ゆりさん「そうなのー、修君とか真面目でいいと思うわよー(うふふ)」
修「ぼ、僕ですか!?」

こんな感じですね、わかります
443:2016/10/31(月) 21:03:45.13 ID:
友達
修 出水・唯我・風間・菊地原・緑川・嵐山隊・米屋
遊真 当真・緑川・嵐山隊・加古・米屋・影浦隊・村上・荒船
448:2016/10/31(月) 21:06:11.72 ID:
オッサムから見た人間関係inボーダー

迅さん…命の恩人
とりまる…師匠(あんま親しげじゃない程度)
風間さん…キツイ先輩
木虎…仲良くはないけど良い奴
菊地原…厳しいこと言う人
出水…良い先輩
唯我…変な人

ボーダーに友達いねえなこいつ!(直球)
459:2016/10/31(月) 21:11:11.83 ID:
修のボーダー内交友関係
・遊真(相棒)
・千佳(幼馴染)
・迅さん(メガネくん)
・出水(シューター仲間)
・唯我(ライバル)
・風間さん(甘い)
・菊地原(親友)
・嵐山(修に家族を救われた)
・キトラ(甘い)
・三輪(弧月キック)
・米屋(メガネボーイ)
・とりまる(師匠)
・コナミ(妙に密着してくる)
・宇佐美(メガネ仲間)
・ニノ(雑魚だ)
・王子(やっと捕まえたよ)
・出穂(メガネ先輩)
・城戸司令(真の目的)
・根付(悪い知恵を…)
・唐沢(やっぱりキミはヒーローだよ)
454:2016/10/31(月) 21:08:39.45 ID:
修は応援してくれてる人の数が多いから大丈夫
あと唐沢さんのこと常に思い出して