499:2016/10/31(月) 21:35:30.92 ID:
たまには修がかっこいいコラを見たいわ
502:2016/10/31(月) 21:39:11.06 ID:
>>499
567:2016/10/31(月) 22:12:03.04 ID:
>>499

669:2016/10/31(月) 23:09:23.30 ID:
>>499
>>507

671:2016/10/31(月) 23:10:40.37 ID:
>>669
枠の制限すら無視するチートメガネ
673:2016/10/31(月) 23:11:11.31 ID:
>>669
これは黒鳥ですわ
678:2016/10/31(月) 23:13:58.65 ID:
>>669
レイガストで弧月叩き折れそう
537:2016/10/31(月) 21:57:53.81 ID:
修の最終目標は
1.チカの友達奪還
2.C級隊員奪還
3.レプリカ奪還(時間制限有り) か

2に関しては会見で大見得切った訳だし修自身でどうにかしたいだろうなー
553:2016/10/31(月) 22:04:12.95 ID:
>>537
4.麟児さんとの再会もかな?
出来たら遊真の体の事もどうにかしてあげたいだろうし
やること多すぎ問題
540:2016/10/31(月) 21:59:33.01 ID:
C級奪還はこっそりひっそりというわけにはいかんからなぁ
どうやるのか
546:2016/10/31(月) 22:01:42.10 ID:
>>540
ランバネインと取引
ミデンへ亡命させてミラから逃がすのと引き換えにC級を救い出す
573:2016/10/31(月) 22:13:40.82 ID:
修がギムレット使っても二宮のアステロイドに遥かに劣る威力だろうから悲しい
577:2016/10/31(月) 22:14:13.90 ID:
あれって、B級2位以上なら必ず遠征行けるの確定だっけ?
579:2016/10/31(月) 22:15:35.17 ID:
>>577
あと2試合でB級2位以内に入れば遠征選抜試験を受けることができる
その試験に受かれば遠征決定
583:2016/10/31(月) 22:17:14.06 ID:
>>579
有難う
これって三雲隊としての試験なんだろうか、
それとも個人としての試験なんだろうか、
588:2016/10/31(月) 22:19:41.95 ID:
>>579
その選抜試験ってのがネックだな
個人の能力を問う試験だったらきくっちー木虎唯我で強化合宿が始まってしまう
593:2016/10/31(月) 22:22:19.94 ID:
>>588
まあそうなんだけど、あくまでチームの選抜試験でその上チームと別に個人選抜もするって言ってるんだから
チーム選抜の方で個人の能力だけを見ることはしないんじゃないかと
581:2016/10/31(月) 22:16:15.19 ID:
>>577
2位に入れば選考対象に入れてやるよ
ってだけ
その後の会話でも連れてくメリットが薄けりゃ適当に理由つけて落とせばいいみたいになってたし二位入りはスタートラインに立たせてもらえる最低条件
580:2016/10/31(月) 22:15:45.93 ID:
三雲隊が隊選抜逃したら、チカ機関員 遊真個人選抜で修お留守番展開もありうるけど、受かったんだったら修お留守番はあまりに可哀想だと思うの

まあ第三次大規模侵攻防衛編とかヒュースと密航編とか遠征隊救出編とか妄想も広がるけど
584:2016/10/31(月) 22:17:57.00 ID:
>>580
だよね。落っこちたならそれまで。ペンチ持ってゴネてもダメ
598:2016/10/31(月) 22:24:30.25 ID:
>>580
そうそう
落ちた場合は仕方ない、でも受かったのに修を居残らせろってのはどうなんだってのが今の議論なんだよな