45:2016/11/01(火) 19:20:32.15 ID:
玉駒に泊まり込みで居るのって修の他に誰がいるんだっけ
46:2016/11/01(火) 19:23:14.08 ID:
迅、レイジ、遊真、支部長、陽太郎は住んでいるらしい
多分クローニンもだろうな
ゆりさんは不明だが住んでいるとしたらレイジが色々アブナい
47:2016/11/01(火) 19:28:40.26 ID:
>>46
風呂覗きイベント発生か
51:2016/11/01(火) 19:35:54.02 ID:
>>46
ありがとう
ゆりさんいないと男100%なのとヒュースも住み込みだろうからネイバー率がやばい
52:2016/11/01(火) 19:37:16.33 ID:
>>46
遊真は自分の家に帰ってるぞ
53:2016/11/01(火) 19:39:19.02 ID:
>>52 
前々回からみるに、最近は泊まり込む勢いで常駐してるっぽい
55:2016/11/01(火) 19:42:28.36 ID:
>>53
前々回ってクローニンとゆりさん登場回?
そんな描写あったっけ
58:2016/11/01(火) 19:47:13.80 ID:
修の部屋をつくる際に「客室は遊真がつかってる」つってた。
49:2016/11/01(火) 19:32:42.53 ID:
旧ボーダー本部って使わなくなった川の何かを調査する施設を買い取ったらしいけど
斡旋した市側の人間がいるんじゃないの
101:2016/11/01(火) 21:07:26.64 ID:
>>49
市側の人間どころか三つの近界とゲートを知っていて三門市と名付けた地元の名士か政治家が居かねない
地元の名士説で来馬家、お嬢様で古参で分家に福準補佐なんて名前をつける小南家が
医者でも教師でもないのに地元で先生と呼ばれる家柄だったりしないといいな
78:2016/11/01(火) 20:21:29.72 ID:
みんなチカちゃんにダダ甘すぎ
80:2016/11/01(火) 20:23:28.62 ID:
千佳ちゃんならそういうことも出来てしまう
81:2016/11/01(火) 20:25:26.85 ID:
その代わり三門市民の命と天秤にかけられて囮にされたり
遠征艇の実質部品扱いで近界に連れていかれたりします
83:2016/11/01(火) 20:27:38.98 ID:
描いてないだけで黒江とか茜ちゃんとかも可愛がられてんだろ
木虎は年上に舐められたくないので対等扱いしたり
85:2016/11/01(火) 20:31:42.58 ID:
小南とか迅はその年齢の頃にはえらいキッツイ体験してただろうけどな
でもそうやって旧ボーダーが頑張って今のボーダーがあるわけだしね
余裕があるのは良いことだ
89:2016/11/01(火) 20:40:17.71 ID:
>>85
小南、迅~三輪ぐらいまでは学校行事に参加できてたのか疑問
BBFのQ224見ると昔はシフト調整大変だったみたいだけど