295:2016/11/02(水) 07:18:36.69 ID:
修は何故他者の忠告を素直に聞かないのか
物分かりが悪いというわけではないと思うんだが
301:2016/11/02(水) 07:32:28.64 ID:
>>295
そういう主人公多いよな
それで周りの評価はあいつはバカじゃないが
己の中に自分の正義を持っていてそれに従ってるだけだ
協調性ないのはどうかと思うが
306:2016/11/02(水) 07:41:25.46 ID:
>>295
他人の話を鵜呑みにせずに自分で理解・納得してから動きたいタイプなんだろう
このへんランバネイン戦でのザキさんとかとちょっと似てる感じ
296:2016/11/02(水) 07:22:29.98 ID:
あいつ頑固だからな
298:2016/11/02(水) 07:23:20.30 ID:
色々無視できない理由があるんだよ、察して差し上げろ
出水の忠告無視して千佳キューブにされたのは完全に戦況把握の方面でやらかしてたけど
299:2016/11/02(水) 07:26:57.60 ID:
味方を有利に出来る状況だと思ったら、手を出したくなるじゃろ
場数踏まないと撤退判断なんてそうそう出来んものよ
笹森だって突っ込んで死ぬような事をしそうだったわけだし
300:2016/11/02(水) 07:31:42.45 ID:
初めて強大な力を手にしたら
ついつい使ってしまいたくなって判断を謝るのは
極めて普通の話
302:2016/11/02(水) 07:32:42.83 ID:
チカテロイドをリスク無しで使えると良いのに
305:2016/11/02(水) 07:41:09.53 ID:
千佳との臨時接続での威力は、使いたくなるという欲望だけでなく、
(ちゃんと撃てば)何とかなってしまうのでは感も強いのでは
要は千佳シューター論が根強いのと同じような感じ
 
307:2016/11/02(水) 07:43:45.99 ID:
>>305
実際あそこ低速散弾じゃなくて普通の速度ある散弾にすれば鳥は落とせたと思う
308:2016/11/02(水) 07:44:00.09 ID:
でも失敗から全力で学ぼうとしてるからいいわ修
310:2016/11/02(水) 07:44:24.19 ID:
まあチカのトリオン数値的に二宮でも接続したらガタくるんじゃない? 圧倒的すぎる
311:2016/11/02(水) 07:44:59.95 ID:
修は千佳と繋がったことがあるって誤解を招く表現を使えばユズルは諦めそう
312:2016/11/02(水) 07:58:09.16 ID:
むしろ初期設定みたいに目の敵にされるのでは
314:2016/11/02(水) 08:05:40.30 ID:
持ち上げて落とすのに一番効果的な奴は誰かをあしはら先生は考えている
321:2016/11/02(水) 08:26:43.83 ID:
修が黒トリガー持って無双しだしたら賛否両論だろうなあ
326:2016/11/02(水) 08:53:07.29 ID:
>>321
だからといって、せっかくの黒トリも持ってるのが修だと相応に弱いってのも賛否両論になりそうだし
修に黒トリ持たせるのはどっちにしても難しいかと
353:2016/11/02(水) 10:38:24.43 ID:
>>321
仮に手に入れても援護系になりそうだ