315:2016/11/02(水) 08:13:26.45 ID:
断言する、茜ちゃんの引越しはなくなる
作者も最初、人気が出るなんて思わなかったのでは?

人気投票の結果が出るまでは人気があると思わせて!
324:2016/11/02(水) 08:48:39.47 ID:
>>315
引っ越しの理由が最もな理由だから、人気が出たから引っ越さないとか葦原はやらないだろう
388:2016/11/02(水) 12:13:40.91 ID:
>>315
人気があるって言っても
一部のキモオタだけじゃん
397:2016/11/02(水) 12:39:06.49 ID:
>>315
人気投票30位圏外やろなあ
316:2016/11/02(水) 08:15:40.43 ID:
ガロプラがしっちゃかめっちゃかして転校はなくなりました
343:2016/11/02(水) 09:38:33.69 ID:
やっぱり加古さんも堤も二宮もあとちょっとしたら辞めるのかな…
来馬先輩は鈴鳴支部長になんとなく収まりそうだけど

この時期になっても就活をチラとも匂わせない諏訪さんたちは確実にボーダー居残りか?
352:2016/11/02(水) 09:52:40.32 ID:
>>343
加古さんはボーダー食堂のおば…おねえさんになるよ
俺のSEがそう言ってる
ついでに堤は毒味係のポスト獲得

ところで20歳組って大学2年生だっけ?
今度の3月で卒業の大学4年生はいないのかな?
409:2016/11/02(水) 13:23:27.36 ID:
>>343
21才組(現役合格で大学3年)の上は
24才(ゆり)25才(東 沢村)
就職問題は巧妙に回避されてるな

諏訪さんは就活しててもおかしくないけど
風間レイジ雷蔵はまず間違いなくボーダーやな
355:2016/11/02(水) 11:04:17.09 ID:
茜ちゃんが三門に残るには引越し先で近界民が暴れるとかか
359:2016/11/02(水) 11:18:53.89 ID:
>>355
茜ちゃんが重傷を負って入院するも
見舞いに来た誰もがボーダーを辞めさせるべきとは言わなかった

これでいこう
360:2016/11/02(水) 11:20:28.59 ID:
>>359
そんな冷血集団のところにいさせられるか!ってなりそう
364:2016/11/02(水) 11:23:47.97 ID:
>>360
いや、待って
まだ被害は全部茜ちゃんのせいにするターンも残ってるのにキレるの早いっすよ
363:2016/11/02(水) 11:23:28.33 ID:
茜ちゃん可愛すぎるだろ
365:2016/11/02(水) 11:24:28.82 ID:
兄ちゃんは熊好きだから茜ちゃんとは何から何まで正反対だろう
そういやこの
367:2016/11/02(水) 11:27:28.20 ID:
茜ちゃんと二人暮らしだとね?食生活を心配した熊谷さんが晩ご飯持ってきてくれたりしてくれるんだぜ!
368:2016/11/02(水) 11:30:39.89 ID:
>>367
なにそれ一石百鳥くらいあるじゃん
372:2016/11/02(水) 11:34:59.65 ID:
茜ちゃん「玉狛支部に空き部屋ありますか?」
375:2016/11/02(水) 11:42:39.33 ID:
>>372
そうなったらもうハーレム物に転向していいよ
378:2016/11/02(水) 11:46:42.79 ID:
>>372
華「本部にもあるわよ」
380:2016/11/02(水) 11:54:05.84 ID:
茜ちゃんがA級隊員だったら金銭的には1人暮らしする可能性もあったろうに
382:2016/11/02(水) 11:56:18.31 ID:
>>380
烏丸「バイト紹介しようか」
383:2016/11/02(水) 11:56:24.85 ID:
茜ちゃんはイズホちゃんの為に犠牲になるのか
384:2016/11/02(水) 11:57:05.39 ID:
日浦兄転校したら熊ちゃんと会えなくなるんだぞ
親説得してこい
385:2016/11/02(水) 11:59:35.49 ID:
>>384
日浦兄「転校前に告白する」
389:2016/11/02(水) 12:15:40.79 ID:
>>385
転校前に玉砕する?(難聴)
386:2016/11/02(水) 12:08:22.81 ID:
告白は十中八九失敗するだろうから、
引っ越しは避けられん