710:2016/11/03(木) 10:23:24.23 ID:
ミラはもう○なこと経験してるの?
711:2016/11/03(木) 10:27:25.24 ID:
>>710
のぞき見に最適な黒トリガーを使って、知識だけは豊富だよ!
719:2016/11/03(木) 10:56:31.78 ID:
>>711
ハイレイン×ランバネインを覗き見ですね分かります
712:2016/11/03(木) 10:34:38.27 ID:
>>710
ミラ「誰に技を習ったと思っている……(ヴィザ翁を思い出しながら)」
714:2016/11/03(木) 10:42:03.13 ID:
>>712
ヴィザ翁は剣士ではなく忍者の頭領だった…?
713:2016/11/03(木) 10:38:24.53 ID:
おまいらも恋人作れよ!
715:2016/11/03(木) 10:47:25.06 ID:
冷静に考えたら貴族の家の出で23歳とか行き遅れもいいとこだな、本来ならヒュースくらいの年には結婚してるだろ
716:2016/11/03(木) 10:49:29.67 ID:
>>715
家督的な意味で決まってる根暗が逃げ回ってるからだろ
717:2016/11/03(木) 10:50:10.97 ID:
下手に黒トリ適合しちゃったから手放すに手放せなかったとか
結果として上位の家に輿入れさせることに
721:2016/11/03(木) 10:58:20.63 ID:
あn…ハイレインはさっさとミラを貰ってやれ
724:2016/11/03(木) 11:13:41.39 ID:
ミラはワープ機能持ってるから、戦場から外せないってだけだと思うけど
神鳥選びで国外に出なくなったら結婚&子作りするんでないの
725:2016/11/03(木) 11:16:15.13 ID:
数年後、ミラレイン誕生?
726:2016/11/03(木) 11:17:57.27 ID:
生まれるのは根暗なSかゴリラなSか
727:2016/11/03(木) 11:18:14.69 ID:
ミラネインかも知れんぞ
728:2016/11/03(木) 11:28:56.82 ID:
ミラとベルディストン兄弟の子供とか凄い美形になりそう
730:2016/11/03(木) 11:30:01.32 ID:
わくわく動物ワープジェットゴリラ爆誕
732:2016/11/03(木) 11:34:10.56 ID:
>>730
ミラとハイレインとランバネインの子供…?(困惑)
733:2016/11/03(木) 11:38:39.90 ID:
ミラと兄者の子どもをお…ランバネインが弟子として育てたんだろう
734:2016/11/03(木) 11:45:53.58 ID:
兄者って言い切ってんじゃん
736:2016/11/03(木) 11:50:37.20 ID:
卵の冠から孵化したジェットゴリラを大事に弟として育てたんだろう
やさしい根暗やで
737:2016/11/03(木) 11:52:35.89 ID:
ゴリラは卵生だった…?
738:2016/11/03(木) 11:54:10.31 ID:
戸棚の裏にはジェットゴリラの卵がいっぱいだー
749:2016/11/03(木) 12:35:25.58 ID:
>>738
誰だジェットゴリラの卵だなんて言った奴は
留年させるぞ
740:2016/11/03(木) 12:00:38.93 ID:
ジェットゴリラを一匹見かけたら三十匹はいると思え