171:2016/11/04(金) 14:15:55.43 ID:
ぶっちゃけさ
二宮隊とか影浦隊とか実質AなのにBに居られるとその他がAに上がれなくて邪魔してるよね
ほんと迷惑
お前ら邪魔だからSたちみたいにランク戦に入ってくんなよと言いたい
173:2016/11/04(金) 14:19:30.87 ID:
>>171
でも二宮隊、影浦隊が三輪隊に勝てるかといったら
チーム戦では勝てない気がするんだよな
二宮、影浦あたりが個人でやりゃ三輪も米屋も倒せそうだけど…

とするとやっぱB上位はA級との壁ってことで
彼らにいてもらった方がいいと思うんだよな
175:2016/11/04(金) 14:23:33.32 ID:
>>173
影浦隊はもともとA級6位で
鳩原有りの二宮隊は3~5位予想だぞ
178:2016/11/04(金) 14:32:55.10 ID:
>>175
遠征部隊に選ばれたし2位でもおかしくない
一位は流石になさそうだけど
174:2016/11/04(金) 14:22:47.43 ID:
二宮vs三輪で二宮が勝つ図が想像出来ない
シールド貫通の鉛弾ハンドガンでバシバシ撃ってくる三輪はいかにも相性悪そう
179:2016/11/04(金) 14:34:32.98 ID:
>>174
ハンドガンの距離まで近づける気がしないわ
180:2016/11/04(金) 14:35:11.87 ID:
>>174
そうか?
射程は基本二宮の方が有利だし鉛弾当てられだとしても射手トリガーは問題なく使えるから結局射撃の差し合いになるんじゃないかな
181:2016/11/04(金) 14:40:06.79 ID:
>>174
弾幕張って寄せ付けなければいい、ゾエシールド割れるニノなら余裕よ
231:2016/11/04(金) 18:25:24.55 ID:
>>181
細かいけど、ゾエさんあの時シールド張ってない
177:2016/11/04(金) 14:30:54.67 ID:
鉛は射程短いから普通の撃ち合いでは勝てない
相手に近づく技量を含めての三輪だろうけど二宮には分が悪いんじゃないかな
千佳鉛だけ例外
182:2016/11/04(金) 14:40:19.88 ID:
二宮のアステロイドを千佳以外のシールドで防げる気がしない
196:2016/11/04(金) 15:41:46.66 ID:
>>182
出水のフルアタックアステロイドを防いだ時枝のシールドなら楽勝です
183:2016/11/04(金) 14:41:05.95 ID:
市街地ならいくらでも隠れる場所があるからバッグワームさえ付ければ二宮に忍び寄って鉛当てるのは十分可能だと思う
三輪の鉛って専用オプション扱いでバッグワーム付けながらでも撃てそうだし
188:2016/11/04(金) 15:02:00.90 ID:
三輪は一発アウトのハイレインの魚をかいくぐって斬撃を入れてたしあれに比べれば二ノ宮の6分割アステロイドは回避しやすいだろう
弾数を増やしたフルアタックハウンドはユーマとカゲのシールドで防御&反撃可能なのは描写済み
190:2016/11/04(金) 15:13:31.55 ID:
>>188
反撃したのはフルアタック終わった後だよ
シールドで一応防げてはいたけど結構削れてたし二人とも防御だけで手一杯に見えるけど
192:2016/11/04(金) 15:18:54.22 ID:
>>188
スピードが違うから一概には言えないなあ
近づくほどに威力と速度上がるし絶対6分割で来るわけでもないしな
194:2016/11/04(金) 15:23:44.87 ID:
ハイレイン戦の三輪のシールドの使い方は応用効いてたけど案外二宮とか加古とバトって弾を防いだ経験から来てたのかも