494:2016/11/07(月) 15:08:05.60 ID:
修の不安ってなんだろうな
他の隊員ならサイドエフェクトか何かかと思うところだが
修の場合まずないし
気付く材料はあるけど気付けない危険、ってことなのか
495:2016/11/07(月) 15:10:01.85 ID:
むしろ不安感ゼロだったらそっちの方が異常だろ
修の場合は
496:2016/11/07(月) 15:14:14.23 ID:
不安が気になる
497:2016/11/07(月) 15:16:10.98 ID:
修の予知未満なサイドエフェクト
500:2016/11/07(月) 15:20:00.65 ID:
テスト前に何が分からないか分からないってレベルな気もするな、修の場合
色んな人の助けで出来る範囲の事はやってるけど今回は特に相手の力量に対して力不足過ぎてねえ
それより不安の描写がPSVRのプレイエリア外ですを連想して笑った
514:2016/11/07(月) 15:31:48.46 ID:
>>500
作らざるを得ない 
501:2016/11/07(月) 15:20:10.32 ID:
わざわざあんなシーンを描いたってことは、修の必殺技ベイルアウト解除!!あるね
修にはそういう主人公らしい無鉄砲なところがあるからね
503:2016/11/07(月) 15:21:05.95 ID:
修の不安って次回予告を見る感じ
砂漠とか荒野とかクモの巣はれないステージで戦うことになるのかもなぁ
504:2016/11/07(月) 15:21:53.40 ID:
チームワークであってもぶっちゃけ仕方ないねって話だと思う
ヒュースはまず自分のトリガーに慣れないといけないわけだし

そもそもチームワークってランク戦の中で磨いていくものだろ?
ヒュース以外の3人の時だってR1から段々と研磨されていってたわけで
そりゃ異物がいきなり入ればこんがらがるのは当然だろう
実際ランク戦途中に人を入れる事が少ない理由にそれは挙げられてたわけだし
506:2016/11/07(月) 15:22:15.95 ID:
ちょっと困った顔の栞ちゃんかわいい
507:2016/11/07(月) 15:23:10.08 ID:
チームワークを上げるための合宿開始
508:2016/11/07(月) 15:24:11.57 ID:
平地とか更地マップは存在しないと思う
スナイパー即死なのに荒船隊相手に選ばなかったのがアホみたいになるから
511:2016/11/07(月) 15:27:19.89 ID:
更地というより高いビルがなくて射線が通らない感じじゃないかね
512:2016/11/07(月) 15:28:38.05 ID:
玉狛第二のチームワークについてはは別に大丈夫だと思うけどなあ
基本はユーマが戦ってるうちに後ろが狙われるって弱点を防ぐってだけだし
ヒュースは実力は十分な上にちゃんと考えてるんだし
513:2016/11/07(月) 15:31:42.80 ID:
どちらかというと修の不安は
周囲がどういう対策をとってくるか読めない部分とか
スパイダーで風雲三雲城を作る待ちの戦術の中でヒュースをどう動かせばいいか
とかじゃないかなあ

基本玉狛のやり方は初見殺しを仕掛けるってパターンが多くて
R7で王子隊や生駒隊も破った以上本格的に狙ってくるのはわかってるだろうし
今までは戦術で動かしていくスタイルだったのが
三雲城のせいで受動的になってるってのがありそうだけど
515:2016/11/07(月) 15:33:01.72 ID:
ワイヤー戦術対策は今後更に確立されていき、敵も味方もパワーアップしていく中で、修だけは小手先の打開策さえも潰えて、
実質的に一番の雑魚がただ対策されるだけの立場で試合に臨むのだから、そりゃ不安感は出てくるだろうさ
519:2016/11/07(月) 15:37:05.24 ID:
>>515
カメレオンが一時期流行って廃れていったようなもんだね
516:2016/11/07(月) 15:33:59.99 ID:
今回は押せ押せムードかと思わせておいてからのこのフリほんとひどい(誉め言葉)
修の不安予想はあえてガロプラ最襲撃で猶予が残り一戦に! って番外事変とか
528:2016/11/07(月) 15:45:15.79 ID:
玉駒のウサミよりもヒカリちゃんの方が何倍も話題に出てて悲しいなぁ…
ヒカリちゃんは貰っていきますね