219:2016/11/09(水) 10:16:50.96 ID:
千佳追い込みステップ
1.TVで修に憧れて入隊した新女キャラ登場
2.修に告白する
以上

これは崖っぷちやで
221:2016/11/09(水) 10:20:45.61 ID:
>>219
「修くんどいて!そいつ殺せない!」アイビス装備
223:2016/11/09(水) 10:22:38.20 ID:
>>219
千佳「じゃユズルくんに乗り換えるね」
224:2016/11/09(水) 10:25:29.31 ID:
>>223
そもそも修に入れ込んでいた時期が有るのか?
親密度にロックがかかってる攻略不能ヒロインだぞ?
225:2016/11/09(水) 10:27:31.30 ID:
>>224
サクラ2の織姫みたいに内部的には上がってイベントでキャップ解除だよ
222:2016/11/09(水) 10:22:29.09 ID:
千佳が人撃てさえすれば東やユズルがいない状況でさえあれば
ユーマ、ヒュースが落ちてても勝てるかな
226:2016/11/09(水) 10:33:53.53 ID:
修が東に落とされた直後には一応撃ってたんだよな
227:2016/11/09(水) 10:34:24.75 ID:
恋愛展開にしないのがこの作品のいいとこなのに
228:2016/11/09(水) 10:35:51.22 ID:
女の子といちゃつく修がまったく想像出来ない
メガネと橋しか話題なさそうだし
230:2016/11/09(水) 10:37:30.00 ID:
じゃあ間をとってメガネのブリッジ部分について話そう
231:2016/11/09(水) 10:39:30.66 ID:
>>230
橋なら何でもいいのかよ!
玉狛の眼鏡は変態だな!
232:2016/11/09(水) 10:41:04.25 ID:
ボーダーはびっくりするくらい浮いた話がない健全な組織だから
240:2016/11/09(水) 10:50:16.57 ID:
>>232
浮いたというか浮わついた筋肉なら居た

玉狛の女性陣は、千佳にはユズル、しおりちゃんには古寺、ゆりさんにはレイジが居るから恋愛話もやろうと思えば出来そうだよな
……小南だけは「みんなの妹」って感じで誰からも意識されてない感ある
252:2016/11/09(水) 11:23:35.08 ID:
>>240
こなみにはとりまるがいるじゃん
233:2016/11/09(水) 10:43:03.81 ID:
無さすぎるとそれはそれで逆に不健全な気がw
234:2016/11/09(水) 10:44:30.99 ID:
嫉妬とかもないよな
年下がAランクとか同い年がTOPレベルだとか
ランク付けされている組織なのに
237:2016/11/09(水) 10:49:03.34 ID:
>>234
まぁ確かに実力もないのに不当に評価されてる上に手っ取り早く強くなりたいメガネに嫉妬した努力してきたエリート女くらいしてもいいものだが
235:2016/11/09(水) 10:44:39.67 ID:
社内恋愛禁止とか張り紙やってある企業じゃないんだから
まあ、そういうのは隠れてやられるだけなんだけど
236:2016/11/09(水) 10:48:41.81 ID:
浮いた話ってのもコア寺のコンビネーションがA級ってくらいだもんな
248:2016/11/09(水) 11:16:39.85 ID:
>>236
水上のアステロイド(ハウンド)で蔵内が浮いたよ!
238:2016/11/09(水) 10:49:05.56 ID:
太刀川とか意外と大学でブイブイいわせてそう
毎晩別の女の子の家に泊まれるくらいにはモテてそう
243:2016/11/09(水) 11:01:03.00 ID:
>>238
よく言われるけど、太刀川さんって本誌だけを追うとかっこいいんだよな
コミックとかBBFのオマケ要素でガクッと下がっちゃうだけで

つまり個人的な交流のないC級の子たちからは割とモテるのではなかろうか
そしてB級に上がって、太刀川さんの実態を知った辺りで冷めていく
258:2016/11/09(水) 11:45:05.02 ID:
>>238
>>243の理論で言うと、太刀川が格好いいのは戦闘関連時のみ
つまり大学ではダンガー面しか発揮できていない可能性
257:2016/11/09(水) 11:42:00.88 ID:
>>238
なおモテグラフ
241:2016/11/09(水) 10:50:46.64 ID:
浮わついた話は沢村さんに期待するしか…
でもヤンチャ小僧はエピソードから相当な朴念仁な気もするしなあ
ユリさんも筋肉ゴリラの恋心に気付いてるか微妙な態度だし