505:2016/11/10(木) 07:46:28.44 ID:
実際に計算してみたら玉狛の現状がかなり厳しいのが分かるよ
これまでの影浦隊の1試合の平均得点は3.33333...
影浦隊がR7とR8でそれぞれ3点取ると仮定したら玉狛はあと2試合で11点も取らないといけない
もしR7で影浦隊が1点に抑えられたと仮定しても玉狛は計9点も取らないといけない
平均的な数字で見れば11点、低く見積もっても9点

もし次の試合で点数が影浦隊>玉狛にでもなろうものなら
R8では二宮隊3人と弓場隊3人(もしくは4人)の全員を落とすパーフェクトゲームでもしないと影浦隊に追い付く可能性は消える
まあそれも見てみたいけどw
508:2016/11/10(木) 08:16:12.56 ID:
>>505
乙乙
影浦隊の平均取得点が以前と比べて若干下がってるから吉報と取れなくもないかなこれは
543:2016/11/10(木) 11:48:56.56 ID:
>>505
メタ的には影浦隊は点数自体は今度は最低得点で終わると予想
影浦隊は遠征に興味ない、影浦は強いやつと遊べれば満足
ユズルだけ何かしらアピール出来たらOKと
影浦隊が負けたとしても問題ないってフォローは何重にもされてるし
506:2016/11/10(木) 07:49:48.36 ID:
ぐいっ ドンッ
ユズル「おいこら空閑先輩、今のは頭のはずだろ」
ヒュース(ユウマに引っ張られなかったら、俺も死んでた……!)
遊真「すまん修 先に落ちる」
影浦「空閑とカナダ人の片足か、まあ損はしてねえな」

って流れでカゲと遊真の相討ちとか見てみたいかも
千佳「いやいや、玉狛の狙撃手雨取もいますよー」
507:2016/11/10(木) 08:04:12.41 ID:
>>506
それ、ユウマはカゲと相討ちにできんやつやん
509:2016/11/10(木) 08:17:53.83 ID:
>>506
黒トリ争奪戦が懐かしいな
このシーン辺りからこのマンガにハマったよ。集団戦おもしれーなって
512:2016/11/10(木) 08:33:59.46 ID:
>>509
あの頃の太刀川さん嫌いだったなあ
今はどうしてこうなった感あるけどwww
522:2016/11/10(木) 10:14:29.71 ID:
>>512
太刀川と迅って人格入れ替わったよね
523:2016/11/10(木) 10:18:47.11 ID:
>>522
入れ替わったとしても三輪には関係ない
513:2016/11/10(木) 08:40:13.02 ID:
今だって本編の太刀川さんだけ追ってれば切れ者のツワモノなのにな
カバー裏こわい
524:2016/11/10(木) 10:19:22.19 ID:
餅の名は
460:2016/11/10(木) 01:00:29.62 ID:
ヒュースの価値も問われるな
バレなきゃokで入隊させ情報は吐かんし
ビッグマウスに試合前の期待値 苦労して無理矢理隊にいれて
これで真っ先にやられたら流石の修もヒュースにスラスターオンですわ
500:2016/11/10(木) 07:27:49.64 ID:
次の試合は千佳と遊真が早々に落とされるんじゃないかね
玉狛第2戦術の大前提を崩されて動揺する修にヒュースが献策して
どうにか最低限の得点を確保すると予想
501:2016/11/10(木) 07:34:58.00 ID:
敵も味方も次々に落ちていき、チカとユズルだけ残ってしまうとか?
取らなきゃ負け。さあ引き金は引けるのか?って精神的にツライ展開を予想
504:2016/11/10(木) 07:45:12.67 ID:
千佳が次の試合で人を撃つなら多分終盤以降なんだろうけど、
レイガスト盾持った村上ごと仏を砲撃で貫通とか、
東さんやユズルのいそうな場所を建物ごとハウンドで粉微塵とか
観客や実況解説もドン引きしそうな図になりそう