840:2016/11/11(金) 00:05:02.18 ID:
今後の展開の妄想だけど
次のランク戦連携出来なくて負け
チカだけ遠征組に遠征先で急襲されて大敗
チカ捕虜にされる
修ブチギレ覚醒
あると思います
842:2016/11/11(金) 00:06:26.69 ID:
>>840
ないと思います!
チカさらわれたら修が遠征組に入れる可能性がまずない
845:2016/11/11(金) 00:10:11.03 ID:
>>840 
それはない

それならまだ
・玉狛が追い込まれて絶体絶命
・突如ガロプラが攻めてきて無効試合に
・R7の反省を生かして、R8でなんとか滑り込みセーフ
を推す
897:2016/11/11(金) 03:58:00.56 ID:
>>840
いまだに連携できなくて負ける説を押してるやついるのか......
遠征行くために無理してヒュース加入させたのにヒュースのデビュー戦で遠征の可能性なくなるとかwww
864:2016/11/11(金) 00:50:47.51 ID:
チカの人初撃ちは二宮だろうな
色々フラグあるやろ
880:2016/11/11(金) 01:46:40.02 ID:
>>864
二宮だと最後の最後になっちゃうな
本命ガロプラ(きっとレギー
対抗ユズル
大穴修
辺りだと思う
886:2016/11/11(金) 02:05:16.45 ID:
>>880
あいつは人を撃たない、
と論付けてクールにポケインしてたら土手っ腹ぶちぬかれて10mぐらいゴロゴロ転がった末に無残に上下半身バラバラになってベイルアウトしてほしい
881:2016/11/11(金) 01:48:38.53 ID:
二宮影浦東戦で修が即落とされて責任を感じたのか千佳は人撃とうとしたからなあ
あれは撃ったと言えるかもしれん

ああいう展開がまたランク戦で来るのか
はたまたガロプラを撃つってのも正統派でいい
893:2016/11/11(金) 02:41:55.44 ID:
千佳が人が撃てるようになるのはメタ的にまだ先だろうな
ヒュースと修の活躍を奪う訳にはいかないし
二宮とタイマンしても鉛弾ハウンドで二宮イガグリがせいぜいだろう
898:2016/11/11(金) 04:33:50.35 ID:
漠然とした不安→草原マップでワイヤー貼れない→あの不安はこれだったのか→エスクードのお陰で勝てました、かな?
でも隊員のトリガー構成知らないとか隊長として無能すぎるしなあ
900:2016/11/11(金) 05:25:26.28 ID:
>>898
普通の狙撃手は撃ち所が知られたら
集中シールドで防がれて接近されて終わりって世界なのに
草原MAPなんてもんがあったらワイヤー張れないだけじゃなく狙撃手にも不利すぎる
そんなMAPがあったら荒船隊があんな順位まで上がれるとは思えない

第一ワイヤーも狙撃も不利にできるMAPがあるんなら
そのMAPを選ばなかった王子はアホなの?って話になるだろ

だからあるとしたもせいぜい廃墟MAPぐらい
899:2016/11/11(金) 05:22:13.52 ID:
草原マップなんてものがあるなら明確な不安要素だからそれを忘れてるのはいくら何でも馬鹿すぎる
そもそも草原ステージなんて市街地Cの比でないくらい特定のポジションが圧倒的有利になりそうだからそんなステージ自体が多分無い
901:2016/11/11(金) 05:32:35.83 ID:
たしかにそうだな
でも残り点差的にあと2試合は勝確なのに
あの不安をひっくり返して勝利ってそれがどんな不安なのか思い浮かばねーや

ランク戦以外の不安だとすると
勝つには勝ったがヒュースの素性がバレてたまこま自体ボーダー隊員から白い目で見られるとかかなあ
でも司令の承認はあるし三輪に喧嘩売られてもヒュースはスルースキル高そうだし
問題にならなそう
903:2016/11/11(金) 06:23:12.61 ID:
>>901
玉狛の新人は糞角野郎で玉狛でVIP待遇
を受けて国に帰るのを待つのみでお前の父親の事爆笑してたと
抽出&歪曲されて何者かにより
何故か伝わった情報により
精神病んだオペ遺族娘に遠征前にザクッと展開くるぞ(嘘)


迅「 もういらないんだ ゴメンね 」
902:2016/11/11(金) 05:44:12.03 ID:
草原や砂漠MAPで身を隠せないのはアタッカーも同じだからなあ
見えてる狙撃は回避できても他の隊員と連携すればアタッカーが落とされることもありうる

それより隊服強制変更の温泉MAPやプールMAPはよ