7:2016/11/11(金) 13:57:23.09 ID:
佐鳥の良い所を箇条書きで五つ書きなさい
8:2016/11/11(金) 14:16:28.55 ID:
>>7
割りと割れた腹筋
偏りの無い女性の好み
ツインスナイプ
土下座返し
五つもあるまい
9:2016/11/11(金) 14:26:01.71 ID:
>>7
全ての女の子を等しく愛せる懐の広さ
かっこよいツインスナイプ
後輩が基地を壊したら代わりに頭をさげる仏の鑑
切れ目に笑顔のかっこよさとさわやかさを兼ね備えたフェイス
スナイパー必需の影をくらますスキルとそこからの見事な精密狙撃で嵐山隊のエースの要

やっぱ佐鳥先輩ってすごいなぁ
28:2016/11/11(金) 16:51:59.02 ID:
>>9
佐鳥先輩仕事してください
12:2016/11/11(金) 14:32:36.17 ID:
当真スレかと思ったら、濃厚な佐鳥スレだったぜ
実況が二人三脚しやすい解説もできるよな
10:2016/11/11(金) 14:26:13.52 ID:
・人気投票1位筆頭候補
・唯一無二の敏腕ツインスナイパー
・嵐山隊のイケメン担当
・わけ隔てのない気さくな性格
・後輩の指導力に定評がある
11:2016/11/11(金) 14:27:55.64 ID:
佐鳥、そそのかされたとはいえ、ちかちゃんの外壁破壊時にかばったのは褒めていいとおもう。
15:2016/11/11(金) 15:10:07.97 ID:
佐鳥のツインスナイプってあれ凄すぎないか?
片方しかスコープ覗けないのに黒鳥争奪戦の時的確に二人ともヒットさせたし


視線を二つ用意できるサイドエフェクト持ってる設定?
データブックに書いてないかな
23:2016/11/11(金) 15:40:37.85 ID:
>>15
Q. 佐鳥のツインスナイプは超技能なんでしょうか?
それとも日々の練習によって習得したものなのか、生まれもってのセンスですか?
A. 練習で習得したものです。
佐鳥が真剣に火力とかっこよさの両立を追求した、一つの完成形です。
でも誰も真似しません。
2014.8.9
24:2016/11/11(金) 15:45:51.91 ID:
>>23
おっ単行本のアレだね
ありがとう

うーん見直してみてもやっぱり佐鳥凄いなぁ
ツインスナイプを練習の結果習得できる段階で凄い

つまりサイドエフェクト無しだとしたら、やっぱり片方しかスコープ覗いてないのにもう一方のスナイプも命中させるのか
味方が乱戦してる時とかの援護は危ない気もするけど、その時は一本だけ銃出せば良いから……
敵が固まってるときとか良いのかもね
29:2016/11/11(金) 16:58:56.27 ID:
>>24
精密射撃はスコープ2個同時に覗いてるよ(アニメだったかもしれないけど)
31:2016/11/11(金) 17:21:07.52 ID:
>>29
えっ
そうなの?
48:2016/11/11(金) 19:13:20.27 ID:
>>31
アニメだった
50:2016/11/11(金) 19:19:38.46 ID:
>>24
あいつ吹っ飛びながら腰だめでツインスナイプ成功させてたりするし何気にやってることは相当ヤバい
あと狙撃手はだいたい東さんの弟子とそのまた弟子とかで構成されてるのに佐鳥だけは古参にも関わらずそういう情報が全くないから完全に独学とセンスであそこまで登り詰めた可能性があるのもヤバい
25:2016/11/11(金) 15:52:05.36 ID:
さとけんも身長あと5cm伸びれば荒船や奈良坂と並ぶイケメンになる
というか元々顔の造りは良い方
26:2016/11/11(金) 16:32:12.59 ID:
さとけんも初期設定のように余裕のある無口系の顔をしていればイケメンにみえる
さとけんは喋りすぎのおどけすぎ
27:2016/11/11(金) 16:50:21.78 ID:
二枚目のさとけんなんて0と100ぐらい違う
51:2016/11/11(金) 19:24:56.31 ID:
正直サトリは何らかのSE持ってると言われても疑わないレベルのスナイプしとる
52:2016/11/11(金) 19:30:11.18 ID:
サトリーヌのトリオン量っていくつだっけ
55:2016/11/11(金) 19:36:51.72 ID:
佐鳥はトリオン6だからたぶんSEはない