187:2016/11/12(土) 01:46:33.19 ID:
オッサムが何か「胸の奥で引っかかる」、ってのは不穏分子を真っ先に潰す東のおっさんの事かな?
隠し玉なのに(逆に言えばだからこそ)、ヒュースを真っ先に狙って落とす、とかおっさんはやりかねない。

後はオッサムがトリガー足さないでもできる対応を考えてないとか。
192:2016/11/12(土) 01:57:52.17 ID:
>>187
東さんがそう動く可能性は否定しないが、だからといって東さんが落とそうと思えば速攻で落とせます~でヒュースが序盤で脱落したら、
後は順当に確立されてきてるだろうワイヤー陣対策で修の持ち味も消えて、そのままR4の焼き直しで集中攻撃から玉狛潰走しかねんぞ
194:2016/11/12(土) 01:59:57.38 ID:
潰走で問題ないよ
修留守番は皆待ち望んでるし
198:2016/11/12(土) 02:06:19.29 ID:
修留守番とか一番つまらんパターンだろ
それだけはないわ
199:2016/11/12(土) 02:18:40.12 ID:
お荷物連れて行って失敗したらボーダー無能すぎてそれこそつまらん
200:2016/11/12(土) 02:25:03.96 ID:
なんで失敗する前提なんだ…
201:2016/11/12(土) 02:28:25.26 ID:
まあ、ランク戦の方が勝つにしても、ワイヤー陣が有効に機能し続けるならともかく、ここからワイヤー対策が確立されていって
修が駒としてロクに働けない状態のまま残りの3人がポイント稼いで2位達成とかだと、選抜試験する側もちょっとは考えるかもなー…
202:2016/11/12(土) 02:34:05.25 ID:
駒として動けなくても、駒を動かす能力を示せれば良いのでは?
と言うか修って元々そういう方向性のキャラとして描かれてるし、
だからこそ上位層からそれなり程度には褒められて期待されてる
206:2016/11/12(土) 02:53:34.80 ID:
>>202
修より駒を上手く動かせる奴なんてごまんといる
わざわざ連れてく必要ゼロ
208:2016/11/12(土) 03:00:03.72 ID:
>>206
選抜部隊で修が指揮や交渉しなきゃいけないほどボーダー人員不足でもないわな

まぁでもいいやんけ行っても行かなても
他の隊と連携取れない修1人残しても
仕事ないやんか
203:2016/11/12(土) 02:42:24.95 ID:
修が遠征行かなくても別に構わないし
行ったら行ったで指揮や交渉は忍田やA級の面々か東がやるだろうし
戦闘力が必要な重要な所は周りの人がこなすだろうから
ぶっちゃけもうどうでもいい
204:2016/11/12(土) 02:44:56.31 ID:
修は千佳のメンタルケア役にも期待できない現時点
205:2016/11/12(土) 02:47:23.04 ID:
むしろ千佳がメインヒロインとして期待出来ないから困る
207:2016/11/12(土) 02:57:30.00 ID:
それ言い出したら他の隊員達にも該当するから不毛かと
211:2016/11/12(土) 03:15:49.03 ID:
>>207
他の隊員は雑魚と違ってそれぞれ替えのきかない強みがある
215:2016/11/12(土) 03:42:23.39 ID:
>>211
修も個人戦闘能力を除けば戦術指揮嫌がらせ連携と色々できてるから替える意味もあんまりないかと
遊真がやりやすい形にするのが一番だと思う
210:2016/11/12(土) 03:12:51.24 ID:
まあ今回修が感じてる不安もその辺の伸び代にありそうだからなぁ
選抜に向けた個人面の成長の前振りだろうきっと