327:2016/11/12(土) 13:29:18.76 ID:
二宮とゾエが対峙した時
「俺のポイントだ(シールドでゾエかばう)」
「ですよねー(カゲの辺りに適当メテオラ爆撃)」
って流れだったけど、あれ適当メテオラするんじゃなくて二宮に向かってメテオラ撃ちまくったらゾエは二宮倒せてたんじゃないの?
328:2016/11/12(土) 13:34:09.81 ID:
>>327
銃口の前にシールド張られたらどうする
329:2016/11/12(土) 13:37:09.31 ID:
>>328
あー
村上の時といい、メテオラは爆発で自分死ぬことあるからか
331:2016/11/12(土) 13:44:50.57 ID:
>>327
亡きユズルの分もカゲをフォローしなきゃいけないからね、しかたないね
334:2016/11/12(土) 13:52:07.55 ID:
>>327
ゾエの仕事はポイントゲットじゃなくて荒らしだから、ゾエさんは自分を犠牲にして仕事に徹するプロフェッショナルなのよ
332:2016/11/12(土) 13:47:33.97 ID:
ゾエの適当メテオラは感情のこもってない攻撃で唯一カゲを遠距離から倒せそうな手段なのに同じチームとかずるい

そしてゾエが肉弾戦ならレイジと同レベルとかキャラが立ちすぎでほんとずるい
335:2016/11/12(土) 13:55:13.29 ID:
ゾエさんは肉弾戦でボーダー2トップの強キャラ
もっと恐れなさい
337:2016/11/12(土) 13:59:39.20 ID:
ゾエさん怒らせたら生身の太刀川さんは餅も噛めないくらいボコボコにされて風間さんは炊飯器の如く宙を舞う
342:2016/11/12(土) 14:05:41.69 ID:
>>337
どんなに強くても光ちゃんには「なるべく粘って死ね」と言われる
343:2016/11/12(土) 14:08:12.36 ID:
ゾエは二輪転がしてたりするのも格好良すぎてズルイ
今週の千佳が人撃てなくて良かった発言は微妙に問題だと思ったけど
345:2016/11/12(土) 14:09:54.34 ID:
>>343
意外とポロッと言うところが逆にカゲとは合うのかもな
351:2016/11/12(土) 14:19:41.93 ID:
>>345
なるほど確かに
346:2016/11/12(土) 14:10:10.83 ID:
ゾエさんに送ってもらったユーマの口が3になってたけど
ゾエさんに送ってくれてありがとのチューしたのかな?
さすがゾエさん
349:2016/11/12(土) 14:15:58.91 ID:
なるべく粘って氏ね!って指示出したら
相手がベイルアウト封じをやってきてゾエさん瀕死の重体
あの時早くベイルアウト撤退しておけばこんなことにはって
ヒカリちゃんトラウマイベントとかちょっと興奮する
358:2016/11/12(土) 15:01:28.59 ID:
ゾエさん台詞もそうだが装備も含めて
遠征どころか本業の防衛すら興味なさそうだ
371:2016/11/12(土) 15:59:44.14 ID:
>>358
防衛すら興味ないとか何しにボーダーに入ったんだw
372:2016/11/12(土) 16:00:37.19 ID:
>>371
まだ見ぬ強敵を求めてとか
375:2016/11/12(土) 16:11:32.44 ID:
>>371
喧嘩相手が入ったからとか
カゲのちょい後に入ってるし
376:2016/11/12(土) 16:12:56.22 ID:
>>375
ゾエさんは元々争いを好まないお肉だぞ
361:2016/11/12(土) 15:10:53.76 ID:
ゾエさんがレイジさんに続く肉弾戦ツートップとか知らんかった
それもBBF?
362:2016/11/12(土) 15:18:48.93 ID:
>>361
いやそれは確か単行本カバー下
364:2016/11/12(土) 15:38:39.76 ID:
>>362
おお、それなら今から調べてみる
多分カゲの巻だろうからそこら辺から調べてみるよありがとう


しかし単車乗り、肉弾戦トップクラスとか……
ゾエさん昔ヤンチャで今は丸くなったっていえ怖いタイプの元ヤンだったのね
368:2016/11/12(土) 15:47:16.90 ID:
>>364
いやそれが元は争い嫌いの静かなお肉なんだよ
喧嘩ばっかのヤンキー→来馬による菩薩ナイズ→愛されお肉なら分かりやすいのに
そうじゃないんだよなぁ
377:2016/11/12(土) 16:13:33.66 ID:
>>368
見てきたぜ
元ヤンだと勝手に判断してたから「元ヤンで昔気合い入ってたんならカゲみたいなのとは最初ぶつかりそうだよなー」って想像したけど、本当に衝突してたみたいねw

わざわざ「個人戦」って書かずに「タイマン」って書いてあるし、
「タイマン」って表現はヤンキーが喧嘩の時使うワードのあれだし、直接の喧嘩で間違いなさそうw


仏のようなゾエさんだからこそカゲも仲良くしてるだろうな、という最初のイメージは外れてたわけだw
単に殴り合いで芽生えた男の友情だったのねw