820:2016/11/11(金) 17:20:31.52 ID:
そんなことより寸胴ちゃんのスリーサイズ予想しようぜ
90-90-90っぽい
821:2016/11/11(金) 17:23:41.51 ID:
>>820
円柱か
823:2016/11/11(金) 18:24:43.31 ID:
>>820
それ「やや」やない
ガチ寸胴や
つかマジ寸胴鍋のサイズじゃね?
827:2016/11/11(金) 19:51:26.25 ID:
>>820
マジレスすると
72-63-88くらいと予想
828:2016/11/11(金) 20:11:14.96 ID:
>>827
W63は全然太くないしお尻やや大きめとか最高じゃないか
やっぱり今ちゃんがナンバーワン
829:2016/11/11(金) 20:11:37.33 ID:
>>827
かなり華奢だぞその数字
160cmでそれはバスト抉れレベルウェスト普通ヒップそこそこ
854:2016/11/12(土) 15:34:44.99 ID:
>>829
寸胴って起伏が乏しいって意味でデブじゃないからな本来
身内が身長165㎝でぽっちゃり気味だけどウエスト66㎝と言ってたし
むしろ63㎝ならそれなりにしっかりしてる方かと
855:2016/11/12(土) 15:56:51.67 ID:
>>854
身長に寄るけどぽっちゃりで66cmって嘘ついてる可能性
昔ロンハーで水着女の自称と実寸の比較やってたけどリアルだった…
839:2016/11/12(土) 01:56:55.74 ID:
>>827
日本人の女の平均ウエストは66と聞いたことがあるな
何年前の数字か忘れたが
つか72ってバストにしちゃそうとうペッタンコやで?
色々やり直し
841:2016/11/12(土) 08:31:34.76 ID:
>>839
平均値は集団の評価に適さない云々
824:2016/11/11(金) 18:46:53.16 ID:
メカ沢と寸胴鍋って似てるよな…
825:2016/11/11(金) 18:48:36.49 ID:
ドラえもんってそんなサイズじゃなかったか?
826:2016/11/11(金) 19:23:20.93 ID:
ライモンドさんが雷蔵化するかもしれないからそれ以上はやめろ
834:2016/11/11(金) 22:01:30.90 ID:
まな板にしようぜ
835:2016/11/12(土) 00:13:36.89 ID:
寸胴というくらいだから82-76-88くらいでいんじゃね
844:2016/11/12(土) 10:04:26.50 ID:
寸胴ってくびれがないだけだろ?
ボンボンボンなら樽かドラム缶じゃねーのか?
845:2016/11/12(土) 10:22:35.40 ID:
ややつまり99-65-88でもくびれが無ければ寸胴
846:2016/11/12(土) 11:39:51.13 ID:
ストーンボーンキュ