702:2016/11/15(火) 23:30:30.35 ID:
熊谷
くまや
くまたに
くまだに
くまこく
くま!
704:2016/11/15(火) 23:33:20.04 ID:
>>702
「くまたに」さんか「くまがや」さんだと思います
この件に関してはダンガーは悪くない
733:2016/11/16(水) 01:26:45.60 ID:
>>702>>704
単行本14巻以降の次巻予告ページは見たかい?
電子版だとないかもしれないが
2代目の担当編集さんは「くまがえ」さんなんだぜ……ダンガーだろ?
708:2016/11/15(火) 23:37:53.17 ID:
まず太刀川さんが“熊”を読める前提で話してるのがおかしい
711:2016/11/15(火) 23:44:20.11 ID:
>>708 
いや熊は読めるだろ・・・
・・・書けるかはわかんないけど
775:2016/11/16(水) 08:44:32.05 ID:
>>711
いくらなんでも太刀川は20歳で大学生なんだぜ?
高校もちゃんと卒業してボーダー推薦で大学に入ってんだぜ?
だから熊ぐらいちゃんと書けるよ

んでクマって漢字で書いてよと頼んだら

「態」

って書くに決まってる
740:2016/11/16(水) 01:50:07.61 ID:
ダンガーさんどこまで読めるかな?
球磨
熊野
筑摩
三隈
阿武隈
能代
743:2016/11/16(水) 02:13:35.37 ID:
>>740
きゅうま
ゆや

とかになるんだろうどうせ
744:2016/11/16(水) 02:20:44.72 ID:
>>740
たまま
くまやい
ちくすり
さんすみ
なにぶすみ
のうだい あたりか。
742:2016/11/16(水) 02:01:44.30 ID:
くまがいと読む人もいるよね
748:2016/11/16(水) 03:27:11.29 ID:
いくらダンガーさんでも、くまのくらいは読めるだろ…うん
あぶくまだって他に読みようないぜ
球磨、能代辺りは怪しい


むしろその娘達ならやっぱ葛城だろ、あと子日

葛城、子日、深雪、速吸、秋津洲辺りじゃないか
鬼怒だって怪しいぜ
759:2016/11/16(水) 04:35:47.36 ID:
>>748
いや、熊谷の読み方の話題からだったから
「くま」ってつくのと字面が似てる能代にしたんだ
ダンガーなら
くま、くまの、ちくま、みくま、あぶくまって読んでみせたら能代を「くましろ」か「くまだい」って読むよなぁと思って
794:2016/11/16(水) 11:50:05.45 ID:
>>748
鬼怒は鬼怒田さんが居るから大丈夫
750:2016/11/16(水) 03:41:38.89 ID:
十二支をちゃんと読める人なら読める気がするが…
まあ確かに他に比べたら圧倒的に少ないか

ダンガーさんなら瑞鳳とか大鯨ですら怪しいとおも

別役に自信がないレベルだし、中学生レベルすらないと思った方がよさそう
776:2016/11/16(水) 09:15:39.16 ID:
「けい」は正しく書けるのか?
777:2016/11/16(水) 09:19:40.83 ID:
太刀川鹿ってちゃんと書けるよ
801:2016/11/16(水) 12:19:53.88 ID:
>>777
「馬」が抜けてるぞ