887:2016/11/16(水) 19:04:23.55 ID:
鉛弾がスナイパーライフルだと使い物にならないってどういう理屈なんだろ
ハンドガンなんかよりは確実に弾速早い気がするけど
888:2016/11/16(水) 19:05:31.33 ID:
>>887
なんで確実に弾速が早い気がするの?
889:2016/11/16(水) 19:07:19.00 ID:
ハンドガンって銃のなかでも遅いだろ
891:2016/11/16(水) 19:08:20.52 ID:
ユズルが言ってたように一発のトリオン消費が大きすぎる、それに毎回レーダーに映るのに当てても相手を仕留められないし
892:2016/11/16(水) 19:10:52.97 ID:
他の人が鉛弾ライトニングやったら三輪鉛弾くらいの速度は出んのかな
897:2016/11/16(水) 19:22:01.54 ID:
まずハンドガンの弾速については明示されたことはない(威力振りかもという考察はある 現実の銃器とは無関係)
三輪鉛弾とライトニング鉛(常人)の弾速の比較はデータがない
仮にライトニング鉛の弾速が三輪鉛と同程度と仮定しても ライトニングの間合いで標的に当たるかは疑問
899:2016/11/16(水) 19:23:44.13 ID:
スナイパーライフルは仕組みとして射程にトリオン割いてるからそこに縁談が入れば弾速に割けるトリオンはほぼないだろうから遅くなるよ
901:2016/11/16(水) 19:26:08.99 ID:
>>899
マスコミのおばさんと見合いするが良い
908:2016/11/16(水) 20:16:31.43 ID:
>>899
アイビスについては弾速要素が無いから、誰が撃っても実験時の速度だろ
論外
909:2016/11/16(水) 20:19:53.11 ID:
タヌキさんに頼んでイーグレットをベースにトリオン依存で威力と弾速の上がる狙撃銃作ってもらおうぜ
915:2016/11/16(水) 20:43:02.61 ID:
>>909
それぞれ違う国から持ってきた技術で上手くニコイチできないのかも
916:2016/11/16(水) 20:46:35.69 ID:
>>909
射程も上げてパーフェクトトリモーン銃にしよう
913:2016/11/16(水) 20:32:06.03 ID:
三輪の鉛ハンドガンは嵐山がシールド貫通してきたの気づいてからうち数発躱せるレベルの弾速
ライトニングならかなり早くなるだろうけどそれでもトリオン9じゃ狙撃に求められるレベルにはならんと思う
917:2016/11/16(水) 20:48:34.73 ID:
千佳が人を撃てるようになって狙撃マスタークラスも視野に入るようになったら
改造狙撃銃は有力というか必然の展開だろうけど
出番はまだまだ先かな
919:2016/11/16(水) 20:54:04.14 ID:
戦略級千佳砲でアフト丸ごと灰にする気か
922:2016/11/16(水) 21:02:38.69 ID:
>>919
あれは「チカサンダー」!!
 ↓
(アフト丸ごと灰にする)
 ↓
「遺灰」を呼ばれる……!!
927:2016/11/16(水) 21:14:16.64 ID:
>>922
灰すら残らないから大丈夫