29:2016/11/03(木) 21:43:28.55 ID:
チームワークと言えば
修は遊真にはワイヤー千佳とは連携技があるけど
ヒュース相手はどうやってフォローするんだろうな
あいつ弧月バイパーエスクードで一人完結してね?
30:2016/11/03(木) 21:51:48.09 ID:
>>29
修がヒュースを、ってよりはヒュースが修をフォローしそうな雰囲気ばかり感じる
入隊時のヒュース無双とかは楽しかったけど、実際玉狛第2のメンバーとして戦うヒュースは個人的にまだ想像ついてないわ
36:2016/11/03(木) 22:30:02.22 ID:
>>30
前スレじゃ遊真が落とされる予想をしたんだが
現状強さはヒュース<遊真なわけで
エース級相手ならヒュースが落とされる可能性も十二分にある
それまでヒュースの使い方ばっか予想してその辺考えてなかったんで
仮にヒュースがピンチになったらもしくはピンチにしないためにどういう対策が打てるか考えた
が上手く考え付かん
31:2016/11/03(木) 22:00:13.17 ID:
ヒュースは連携じゃなくて修と千佳の盾とか砂狩りとか個人プレー優先しそう
32:2016/11/03(木) 22:02:43.53 ID:
玉狛第二に足りないのはエスクードってヒュースが考えてトリガーセットしてるからその辺が活躍するとこ見たい
R4までの情報通りなら玉狛から見て太一が一番狙い目だけど彼もとうとう化けたんだろうか
33:2016/11/03(木) 22:04:01.30 ID:
千佳→ヒュースの支援はスナイパーで狙撃支援はまあ普通に有効だろう
修→ヒュースは…遊真みたいなワイヤー機動はできないけど相手が動きにくい条件を作ってからのバイパー圧殺かねえ
攻める基点じゃなくて相手を逃がさないためのワイヤー陣
35:2016/11/03(木) 22:22:19.45 ID:
バラバラだというが、戦法も目標も他の隊より一つを目指してると思うんだが
と思ったが確かにプライベートは個人プレーだな
玉狛第2に入りたいかと言われたら影浦の方が良いです
37:2016/11/03(木) 22:31:03.73 ID:
千佳はともかく修はヒュースを支援する方法がないね
理想的には生駒と水上みたいな連携が出来ればいいんだろうけど、ヒョロヒョロ弾のアステロイドしかないからな
44:2016/11/03(木) 22:48:55.86 ID:
>>37
支援というか、
ワイヤー巣の中でバイパー乱舞+旋空は相当にうざいと思う
横や後ろに飛んだらひっかかりそう
エスクードでさらに行動制限できるし
39:2016/11/03(木) 22:38:06.06 ID:
正直ヒュース個人としては必要無さそうなエスクードを選んだ時点で
チームの連携というか修千佳の援護は考えてると思うんだよな
逆にヒュースが戦闘中に修が何かしようとしても邪魔になりそうな気はする
41:2016/11/03(木) 22:47:57.71 ID:
そうそう修が変に気を回しすぎてサポートしに行ったら逆に邪魔になりそうな場面がありそう
でも次のランク戦ではそういう衝突というか連携ミスがありそうだけど
最終戦ではきっちりと仕上げてきて綺麗にキメてくれるんだろうなって期待もある
42:2016/11/03(木) 22:48:13.87 ID:
オッサム「なにか不安がある。新しいトリガーがあった方がいいのでは」
オッサム&ユーマ「入れられない…」
ヒュース「チームの為にはエスクードが必要だ。入れておこう」

只のヒュース無双の伏線の可能性あるよな
43:2016/11/03(木) 22:48:41.54 ID:
ヒュース「ムラカミの動きを2秒止めろ。俺が吹っ飛ばす」
修「それ僕も吹っ飛ぶやつだな。わかった」
46:2016/11/03(木) 22:52:21.00 ID:
>>43
こいつらなら躊躇なく実行しそうでワロタw
問題は、修が鋼を2秒もの間止められるかだ