292:2016/11/18(金) 22:22:20.20 ID:
PPAPを見てると、合成弾を思い浮かべてしまう
295:2016/11/18(金) 22:27:45.14 ID:
>>292
296:2016/11/18(金) 22:29:11.96 ID:
>>295
二宮は卑怯だからやめろwww
299:2016/11/18(金) 22:39:29.54 ID:
>>295
よりによって二宮かよクソが腹いてえwwwww
305:2016/11/18(金) 22:47:42.29 ID:
忍田さんは「ボーダー本部において」ノーマルトリガー最強って言い方が気になるんだよなぁ、総合ステなら林道さんが上だし元シューターでいやらしい戦い方してたのかなって予想してる

個人的にはナイフ型弧月を使って欲しい所だけど
308:2016/11/18(金) 22:50:48.29 ID:
>>305
317:2016/11/18(金) 23:05:48.70 ID:
>>308
ヒューズを何も弄ってないの草
407:2016/11/19(土) 12:55:55.35 ID:
>>308
三門市は巨大なブラックトリガーを製造するためにボーダーが作った都市だった説
311:2016/11/18(金) 22:53:31.30 ID:
>>305
忍田さん最強の虎と評される人だけど
虎ときたら竜がいてもよさそうなんだけどな。
誰だろう
313:2016/11/18(金) 22:55:59.46 ID:
>>305
忍田さんは「本部において最強」だから、支部にもっと強い林藤支部長がいて、後半活躍するとかありそうだな
318:2016/11/18(金) 23:06:09.43 ID:
人を撃つ喜びを知ってしまった千佳を想像して恐ろしくなった
修「千佳が・・・笑ってる」
321:2016/11/18(金) 23:14:59.71 ID:
>>318
「修くん、私狙撃手やめて銃手やりたい」とか言い出すんだな
323:2016/11/18(金) 23:23:15.96 ID:
>>321
ガンナーよりスナイパーの方がこっそり射サツ出来るし、スナイパー好きな方が怖い
327:2016/11/18(金) 23:31:29.86 ID:
>>321
331:2016/11/18(金) 23:36:15.50 ID:
>>327
連射しすぎww
368:2016/11/19(土) 10:03:09.75 ID:
もしもアフト勢でヒュース以外が捕虜になった場合に馴染みそうなのはランバネインぐらいかな
ハイレインとエネドラは常に脱走考えてそうだしヴィザは考えが読めないし
ミラはパンケーキ食べ過ぎで寸胴になってそう
370:2016/11/19(土) 10:13:01.09 ID:
>>368
飄々と捕虜になってるヴィザ翁とか、ちょっとでも目を離したらヤバそう
方向性は違うけどレクター教授みたいな
371:2016/11/19(土) 10:14:58.76 ID:
>>370
危ないアフトのクソ野郎は皆んなラッドにすればいいんだよ
373:2016/11/19(土) 10:21:21.04 ID:
>>371
脳をスキャンしてデータベース化したら、捕虜は焼却炉に てか
そこまで進んでれば楽なんだけどね
少なくとも中堅国程度じゃ苦痛拷問でなんとかしてるらしいし
372:2016/11/19(土) 10:20:21.61 ID:
>>368
ヴィザには加古さんを充てよう
色仕掛けで落とすも良し
料理で胃袋を掴むも良し

最高じゃないか いいな うらやましいぜ
374:2016/11/19(土) 10:28:05.09 ID:
>>372
得意の料理で胃袋から撃墜と聞いて
豪傑は運気も豪運なのか?はたして
375:2016/11/19(土) 10:38:23.75 ID:
>>372
384:2016/11/19(土) 11:28:06.96 ID:
>>375
仕事早っw
堤は何回死ぬんだ?w
378:2016/11/19(土) 10:42:42.39 ID:
>>368
でも試合観戦しながら5歳児と戯れるヴィザ翁とか
「世話になりましたな、先輩」とつぶやいてそっと立ち去るヴィザ翁とか
陽太郎をかばって星の杖でレギーを輪切りにするヴィザ翁とか見てみたくない?