171: 名無しのボーダー隊員さん
修は風間隊みたいに特定のトリガーだけ消費を抑えるトリオン体にしてもらうなり 
バックワームタグみたいに枠2消費の代わりに消費抑えるトリガー開発してもらえ
no title

173: 名無しのボーダー隊員さん
>>171 
残念Aからなんですよそれ
174: 名無しのボーダー隊員さん
風間隊の隊服にしろバッグワームタグにしろ初期投資を多くする代わりに運用時のコスト下げるわけだからそもそも総資産が少ない修では…
no title

175: 名無しのボーダー隊員さん
まあこういう不安要素を解決しないまま出たら負けるのがワートリだし
負けるのは確定として問題は最低何点とること、と
影浦隊が何点までならラスト一戦で追いつけるのかとか考えた方が良さげ

177: 名無しのボーダー隊員さん
>>175
最終戦はオッサム隊は二宮とだろ
ということと影浦隊は二宮と当たらないってことだよな…
想像以上にきついだろこれ

179: 名無しのボーダー隊員さん
>>175
不安が漠然としてるから正直どうなるかは分からんぞ
戦術的な問題を抱えてるなら負けるかもしれんが、
単にランク戦が修の手に負える範囲を超えてきてるような話なら普通に3人で勝つかもしれんし
no title

178: 名無しのボーダー隊員さん
現状同点ルール込みで4.5点差
今回3点差つけられたらR8でパーフェクトとっても追いつけなくなるわけで
負けるとしても1点差負けくらいしかありえないんだけど

それでもR8でたまこまが準パーフェクトかつ影浦隊が0点負けじゃないと無理
二宮隊+もう一つの対戦チームをほぼ無傷で全滅させるってのは作劇上どうなんだ

3位以下の結果でも遠征に連れて行けと修が城戸司令相手にゴネる展開はちょっとお腹いっぱいで見たくないんだけど

180: 名無しのボーダー隊員さん
現在2位の影浦隊がボロ負けしてくれないと
玉狛が2位以内に入れなくなるし
結果だけは玉狛>鈴鳴>東>影浦になるんじゃない?
no title

181: 名無しのボーダー隊員さん
玉狛の戦術対策のトリガーを各隊追加して来るか、地形or天候に戦術殺されておっさむピンチになる
そこでチカが覚醒orヒュースのエスクード大活躍
こんな展開になる気がする

184: 名無しのボーダー隊員さん
玉狛はゾエ対策どうするんだろう
no title

185: 名無しのボーダー隊員さん
バッグワームタグはA級の冬島ら数人が4枠使ってるし2枠に減らすの無理じゃないかな

188: 名無しのボーダー隊員さん
修たちがA級にならないとA級ランク戦はやってくれないのかな

まあ今後は今のランク戦、ガロプラとの再戦、遠征などになるだろうから
そもそもやらないのかな
no title