373: 名無しのボーダー隊員さん
荒船隊は半崎を盛りすぎた
no title

376: 名無しのボーダー隊員さん
>>373 
精密射撃持ちはなかなか活躍させてもらえないんだよ 
一発で遊真修千佳他活躍させたいキャラがベイルアウトしたらつまらないからね
441: 名無しのボーダー隊員さん
>>373
的当てがうまいだけじゃ強いスナイパーとは言えないからね
no title

374: 名無しのボーダー隊員さん
ガロプラ後で、0からランクスタートしたら
生駒鈴鳴>王子>那須>荒船>香取諏訪>柿崎
くらいの印象だわ
あくまで今までの戦闘や訓練描写での印象

378: 名無しのボーダー隊員さん
まぁBBFのパラメーターは絶対的な指標ではなく参考程度に留めておいた方がいいよ
まずスナイパーとして荒船隊の三人が絵馬よりも上だとは思えないからね
no title

386: 名無しのボーダー隊員さん
>>378
上ってそれトータルだけの話やろ
荒船隊は砂3人隊で特殊戦術稼いでるからユズルより上になってるだけでそれ以外の数値も妥当

381: 名無しのボーダー隊員さん
個人の技量ってのは勿論関係してくるけど
隊を組んで、それでやってるからなぁ
荒船隊は荒船がアタッカーで固定してる方が
勝ち点多いだろうし、安定してるだろうけど
荒船がPAR作りたいんだお!ってのに
協力してる隊だからな ポカリも半崎も
no title

383: 名無しのボーダー隊員さん
アタッカー一人でスナ二人もなかなか変態な隊だけどな

384: 名無しのボーダー隊員さん
ボーダーからしたらパーフェクトオールラウンダーを増産されてもそんなに嬉しくないことに気づく日は来るだろうか、枠8に入れることができないし
器用貧乏よりプロフェッショナルが増えた方がいいんじゃ

393: 名無しのボーダー隊員さん
>>384
そう?隊員全体がある程度どのポジションもこなせるようになるってのは防衛組織としてはかなりの強みになると思う
始めに下地を作っておいてそこからさらに各々の得意分野を伸ばすなんてこともできるようになるかもしれないし

416: 名無しのボーダー隊員さん
>>384
PARを量産出来るメソッド=遠中近全部の間合いでマスターを育てられるメソッドだ
組織としても間違いなく重宝すると思うぞ
全部極めたい奴はやればいいし、自分の信じた道を行きたい奴もマスターまでは使えばいい
アタッカーやガンナーも、スナイパー対策の一環として基礎を学んでおいて損はないだろうし
そういう時は体型立てられた学習形態ってのは非常に有効だ
やり過ぎると戦術が硬直化起こしてしまうがランク戦で裏のかき合いやってりゃ大丈夫だろ
no title

434: 名無しのボーダー隊員さん
>>416
中遠距離で戦えるほどのトリオンを皆が持ち合わせてるわけじゃないからねぇ
ただ、そのメゾットを分割して各分野に配布すれば自力上がること間違い無しってのはある

391: 名無しのボーダー隊員さん
半崎は攻撃の値がしょぼすぎるからあんまり強い気はしないな
決定力じゃ太一と同レベルってことだし

405: 名無しのボーダー隊員さん
半崎はあの試合初っ端から諏訪さんに狙撃を防がれるわそのせいで堤と遊真に捕捉されるわでどの道活躍出来んかったろうな
no title