498: 名無しのボーダー隊員さん
ギムレット散弾銃やギムレット突撃銃が技術の進歩で実用的になったら修ガンナー相手に粘るのはもう無理ね
no title

499: 名無しのボーダー隊員さん
>>498 
そしたらまた雷蔵が体重と引き換えに低コストでつおい防御用トリガー作ってくれるさ
no title
500: 名無しのボーダー隊員さん
>>499
体重と引き換えにって普通痩せる方想像するのに真逆な不思議

491: 名無しのボーダー隊員さん
ところで銃の合成弾って「合成弾しか撃てない銃」になるらしいけど
これって本来は一つの銃に二種類の弾を入れられるけど合成弾撃つならその二種類の枠潰して使うってことなのかね
片側二枠でシールドとかと併用できるなら強そうだけど誰も入れてないってことはやっぱ両手塞がるか別のデメリットでもあるのだろうか
no title

492: 名無しのボーダー隊員さん
>>491
現実の銃なら弾を入れ換えればなんでも撃てるけど、この場合は専用になりますよ、ということだろ。例えば同じアサルトでも弾種ごとに銃自体を破棄→生成しないといけませんよ、というのがトリオン損失と隙を作ることになるのでデメリット。

518: 名無しのボーダー隊員さん
もし四種類の弾を合成出来たらどうなるんだろうな

519: 名無しのボーダー隊員さん
>>518
徹甲誘導追尾炸裂弾

なんて呼ぼうかな

no title

521: 名無しのボーダー隊員さん
>>519
XYZ

522: 名無しのボーダー隊員さん
>>519
チカハウンドと呼ぼう

523: 名無しのボーダー隊員さん
>>519
絶対殺す弾

526: 名無しのボーダー隊員さん
>>519
諏訪究極最終形態
no title

524: 名無しのボーダー隊員さん
出水でも合成に1分くらい掛かりそう
no title