第一回 好きなキャラクターランキングの結果発表をさせていただきます。


最終投票数3万497票!!

三万票を超えるたくさんのご投票、本当にありがとうございました!

例によって投票については、
複数投票可能であったため、結果に偏りがあることが予想されます。

あくまでイベントとして、お楽しみいただければ幸いです。no title
 

第10位 来馬 辰也(くるま たつや)    

898票

no title
 
ガンダムと真の悪を仲間にした仏さま。

下界で修行していると噂の仏さまが第10位でした。
 

皆様から寄せられたコメント

地味な人の良さだからこそ胸を打つ。

・見てるだけで癒されるvv

・出番来い来い(切実)


第9
 風間 蒼也(かざま そうや)
965票
no title

若いのちっちゃいの。

牛乳好きで知られる風間隊長が第9位でした。 

皆様から寄せられたコメント

・ちっちゃくて強いから好き 名前のセンスも光ってるし
 
・初めて漫画のキャラクターに尊敬した相手
 
・戦闘中の顔と食べ物ほおばってる顔のギャップが可愛い
 
・小型かつ高性能! 食べてるところがかわいい!
 
・新キャラがたくさんでても風間さん押しです
 
・高性能なちっちゃいイケメン‼︎
 
・あぁ^~風間さんかっこええんじゃあぁ^~
 
・風間さん愛してるよおおおおおお
 
・やっぱ風間さんと木虎は大好き
 
・風間さん愛してるよ❤
 
・愛してるよぉ
 
・ワートリ、ラブ!
 
・小さいことを気にしてないのがいい


第8位
 氷見 亜季(ひやみ あき) 
996票 
no title

二宮隊唯一のトップテン入り。

二宮隊のオペレーターの氷見さんが第8位でした。

皆様から寄せられたコメント

・かわいい! ワートリいち髪が綺麗☆

・ひゃみさんかわいい

・青い瞳が綺麗!大好きなキャラクターです!

・かわいい!もっと出てきてほしいです!

・私もヨーグルト大好き!一緒に食べたい(^O^)

・ひゃみさんとひゃみひゃみしたい


第7位 烏丸 京介(からすま きょうすけ) 

1028票
no title

ボーダー内にファンが多いもさもさイケメン。

本編ではガロプラ戦での活躍とカバー裏で隠れファン多しの烏丸さんが第7位でした。

皆様から寄せられたコメント

・イケメンでロマン武器持ちなもっさりイケメン



第6位 月見 蓮(つきみ れん)  

1141票
no title

三輪隊のオペレーター・スパルタ派!

ガロプラ戦では迅さんのサポートなどもして活躍した月見さんが第6位でした。

皆様から寄せられたコメント

コメントはありませんでした(泣




第5位 出水 公平(いずみ こうへい)

1428票
no title

合成弾の名手にしてサポートもできる天才!

かつては二宮さんの師匠でもあった天才・いずみんが第5位でした!

皆様から寄せられたコメント

・射手といえばやっぱり出水さんですよ。

・The男子高生って感じが好きです!

・出水かわいい

・強者なのに戦闘スタイルがサポート寄りっていいよね

・おたおめ投票!

・すべてにおいて超絶カッコいい!!!!!!!


第4位 迅 悠一(じん ゆういち) 

2669票
 
no title

 再び風刃を手にした悩める主人公の一人。


暗躍で物語を裏側から支える悩みの多そうな迅さん迅さん迅さん!が第4位でした!


皆様から寄せられたコメント


・はやく過去編が見たい!

・この人がいなきゃ物語が始まらない

・旧ボーダーの話で闇を抱えてそうで泣ける

・迅さん迅さん!カッコいい!


第3位 空閑 遊真(くが ゆうま) 

2747票
 
no title

友達が増えて楽しそうでなによりな近界育ち!

お好み焼きが大変おいしそうだった遊真君が第三位でした!


皆様から寄せられたコメント

・141cmイケメンなので

・ちっさい強いなんか危うい。惚れるしかない

・重い過去があってもいつも飄々としてて強い!可愛い

・心理描写もっとplease!!

・最近すげー楽しそうでうれしい。

・初めて彼を見た時から大好きです!!

・ホント生きて幸せになってほしい…;_;

・頭わしゃわしゃしてめちゃんこ撫でてやりたい

・かっこいいしかわいいしサイコー!!!

・一目惚れ♪

・生まれてきてくれてありがとう~;∀;

・可愛い!戦闘時の冷徹な目も堪らない!もう好きにして

・お誕生日おめでとう

・かっこいいかわいい幸せになってほしい

・やっぱユーマくん!

・遊真の最後が気になりすぎてやばい

・レプリカ先生と早く再会させてあげてー!

・もちろんナンバーワン‼

・戦闘時の顔・表情・目つき、そして動き、最高です!

・もうほっっんとかわいいしかっこいいしめっちゃ好き

・レプリカとのコンビ、はやく見たい‼

・ゆーま!

・はやくレプリカと再会してほしい…(涙) 頑張れー!

・頭わしゃわしゃしたい

・かわかっこいい

・レプリカ先生も好きだけど、やっぱこっち!

・戦法が賢い!格好可愛い!威圧的な目上の人にも対等。


第2位 三雲 修(みくも おさむ) 

3011票

no title

いよいよ隊長としての貫禄を備えつつある成長株!

管理人が一番好きなひとなのに「管理人は修君が嫌い」ということになぜか当ブログのコメント欄ではなってしまっている修君が第2位で主人公キャラ中、最高位でした!

皆様から寄せられたコメント

・強さも才能もない修君にはいつも励まされています。

・私服見るに自分の名前気に入ってて可愛い

・修はみんなのヒーロー

・好きなキャラ沢山いるけど、やっぱり修

・やっぱ修でしょ!強者に負けないで頑張って!

・弱いけど立ち向かう姿ほんまかっこいい!!

・持たざるメガネ最高ですね

・どうしても彼の目線になってしまうので、1票


第1位 小南 桐絵(こなみ きりえ) 

4143票

no title

貫禄すら漂う圧倒的ヒロイン!
 
断トツでこなみん先輩が堂々の第1位でした!


皆様から寄せられたコメント


・かわいくて強い!これからの活躍に期待!

・小南先輩はロングとショートで別クチにすべき

・何気に正論ぶつけるカウンターキャラなのよね小南先輩

・こなみ先輩には一位とってほしい!

・騙されかわいい

・小南パイセン可愛い

・ロリこなみちゃんも可愛い!お持ち帰りしたい!

・こなみ先輩超かわいい!

・ストロング&キュート!パイセンラブ!

・羽髪ぴょこぴょこしてるのが可愛い



以下、投票のデータです。

三雲修 9.9% (3011票/9.9%)

空閑遊真 9.0% (2747票/9.0%)

雨取千佳 0.8% (238票/0.8%)

迅悠一 8.8% (2669票/8.8%)

天羽月彦 0.9% (278票/0.9%)

太刀川慶 0.2% (55票/0.2%)

出水公平 4.7% (1428票/4.7%)

唯我尊 0.0% (10票/0.0%)

国近柚宇 0.6% (168票/0.6%)

冬島慎次 0.2% (55票/0.2%)

当真勇 0.0% (8票/0.0%)

真木理佐 0.0% (7票/0.0%)

風間蒼也 3.2% (965票/3.2%)

歌川遼 0.7% (216票/0.7%)

菊地原士郎 0.8% (236票/0.8%)

三上歌歩 1.0% (307票/1.0%)

草壁早紀 0.0% (6票/0.0%)

緑川駿 0.4% (135票/0.4%)

佐伯竜司 0.0% (2票/0.0%)

里見一馬 0.0% (2票/0.0%)

宇野隼人 0.0% (2票/0.0%)

嵐山准 0.4% (110票/0.4%)

木虎藍 0.9% (260票/0.9%)

時枝充 0.4% (128票/0.4%)

佐鳥賢 0.1% (32票/0.1%)

綾辻遥 0.3% (100票/0.3%)

加古望 0.9% (269票/0.9%)

黒江双葉 0.2% (54票/0.2%)

喜多川真衣 0.0% (7票/0.0%)

小早川杏 0.0% (3票/0.0%)

三輪秀次 0.7% (215票/0.7%)

米屋陽介 0.8% (257票/0.8%)

奈良坂透 0.0% (12票/0.0%)

古寺章平 0.0% (2票/0.0%)

月見蓮 3.7% (1141票/3.7%)

片桐隆明 0.0% (3票/0.0%)

一条雪丸 0.0% (4票/0.0%)

桃園藤一郎 0.0% (2票/0.0%)

尼倉亜澄 0.2% (61票/0.2%)

結束夏凛 0.0% (3票/0.0%)

木崎レイジ 0.1% (22票/0.1%)

小南桐絵 13.6% (4143票/13.6%)

烏丸京介 3.4% (1028票/3.4%)

宇佐美栞 0.3% (78票/0.3%)

二宮匡貴 2.3% (688票/2.3%)

犬飼澄晴 1.8% (539票/1.8%)

辻新之助 1.6% (495票/1.6%)

氷見亜季 3.3% (996票/3.3%)

鳩原未来 0.1% (28票/0.1%)

影浦雅人 0.6% (197票/0.6%)

北添尋 0.1% (20票/0.1%)

絵馬ユズル 0.7% (209票/0.7%)

仁礼光 0.6% (191票/0.6%)

生駒達人 1.0% (316票/1.0%)

水上敏志 0.0% (12票/0.0%)

隠岐孝二 0.1% (22票/0.1%)

南沢海 0.0% (4票/0.0%)

細井真織 0.0% (5票/0.0%)

弓場拓磨 0.0% (2票/0.0%)

帯島ユカリ 0.0% (2票/0.0%)

外岡一斗 0.0% (2票/0.0%)

藤丸のの 0.0% (2票/0.0%)

王子一彰 0.5% (155票/0.5%)

蔵内和紀 0.1% (24票/0.1%)

樫尾由多嘉 0.1% (35票/0.1%)

橘高羽矢 0.3% (79票/0.3%)

東春秋 0.1% (36票/0.1%)

小荒井登 0.0% (2票/0.0%)

奥寺常幸 0.0% (5票/0.0%)

人見摩子 0.1% (26票/0.1%)

香取葉子 2.1% (633票/2.1%)

三浦雄太 0.0% (10票/0.0%)

若村麓郎 0.2% (57票/0.2%)

染井華 0.1% (29票/0.1%)

来馬辰也 2.9% (898票/2.9%)

村上鋼 0.2% (65票/0.2%)

別役太一 0.2% (47票/0.2%)

今結花 0.5% (146票/0.5%)

漆間恒 0.2% (51票/0.2%)

六田梨香 0.0% (2票/0.0%)

諏訪洸太郎 1.4% (422票/1.4%)

堤大地 0.0% (7票/0.0%)

笹森日佐人 0.2% (49票/0.2%)

小佐野瑠衣 0.1% (25票/0.1%)

荒船哲次 0.4% (120票/0.4%)

穂刈篤 0.0% (12票/0.0%)

半崎義人 0.8% (250票/0.8%)

加賀美倫 0.2% (71票/0.2%)

那須玲 0.6% (174票/0.6%)

熊谷友子 0.1% (33票/0.1%)

日浦茜 0.2% (65票/0.2%)

志岐小夜子 0.0% (14票/0.0%)

柿崎国治 0.1% (19票/0.1%)

照屋文香 0.4% (110票/0.4%)

巴虎太郎 0.2% (72票/0.2%)

宇井真登華 0.8% (240票/0.8%)

早川悟 0.0% (3票/0.0%)

船橋了午 0.0% (2票/0.0%)

丸井星司 0.0% (2票/0.0%)

田屋麻美 0.0% (2票/0.0%)

松代仁 0.0% (2票/0.0%)

箱田正邦 0.0% (4票/0.0%)

土崎祐也 0.0% (2票/0.0%)

羽鳥歩 0.0% (2票/0.0%)

吉里雄一郎 0.0% (2票/0.0%)

北添秀高 0.0% (2票/0.0%)

月見花緒 0.0% (4票/0.0%)

朝霧あすか 0.0% (2票/0.0%)

間宮桂三 0.0% (3票/0.0%)

鯉沼三弥 0.0% (2票/0.0%)

秦稔 0.0% (2票/0.0%)

楠本葵 0.0% (3票/0.0%)

海老名貴大 0.0% (2票/0.0%)

乙川由紀人 0.0% (2票/0.0%)

茂手木翔 0.0% (2票/0.0%)

武富桜子 0.1% (26票/0.1%)

茶野真 0.6% (177票/0.6%)

藤沢樹 0.0% (10票/0.0%)

十倉恵 0.0% (2票/0.0%)

常盤守 0.0% (2票/0.0%)

斎藤鴇哉 0.0% (2票/0.0%)

宇都宮和歌 0.0% (2票/0.0%)

計良佳伸 0.0% (2票/0.0%)

七尾葉月 0.0% (2票/0.0%)

甲田照輝 0.0% (2票/0.0%)

早乙女文史 0.0% (2票/0.0%)

丙秀英 0.0% (2票/0.0%)

夏目出穂 0.3% (106票/0.3%)

城戸正宗 0.0% (5票/0.0%)

鬼怒田本吉 0.0% (8票/0.0%)

根付栄蔵 0.0% (2票/0.0%)

唐沢克己 0.0% (7票/0.0%)

忍田真史 0.1% (25票/0.1%)

沢村響子 0.0% (12票/0.0%)

寺島雷蔵 0.1% (34票/0.1%)

水沼誠二 0.0% (5票/0.0%)

林藤匠 0.0% (7票/0.0%)

林藤陽太郎 0.0% (13票/0.0%)

雷神丸 0.0% (6票/0.0%)

ミカエル・クローニン 0.0% (3票/0.0%)

レプリカ 0.1% (29票/0.1%)

風間進 0.1% (27票/0.1%)

最上宗一 0.0% (2票/0.0%)

空閑有吾 0.0% (3票/0.0%)

ハイレイン 0.1% (34票/0.1%)

エネドラ(エネドラッド) 0.1% (43票/0.1%)

ランバネイン 0.3% (90票/0.3%)

ヴィザ 0.0% (11票/0.0%)

ヒュース 0.3% (81票/0.3%)

ミラ 0.9% (270票/0.9%)

ガトリン 0.0% (3票/0.0%)

コスケロ 0.0% (2票/0.0%)

ウェン・ソー 1.0% (291票/1.0%)

レギンデッツ 2.1% (629票/2.1%)

ラタリコフ 0.0% (10票/0.0%)

ヨミ 0.0% (5票/0.0%)

ライモンド 0.0% (2票/0.0%)

イズカチャ 0.0% (4票/0.0%)

ヴィッターノ 0.0% (3票/0.0%)

水沼先生 0.0% (5票/0.0%)

一之瀬さん 0.4% (113票/0.4%)

二ツ木さん 0.0% (3票/0.0%)

三好くん 0.0% (2票/0.0%)

四谷くん 0.0% (2票/0.0%)

三バカ(クラスメイト) 0.0% (1票/0.0%)

森林先生 0.0% (2票/0.0%)

嵐山副 0.0% (11票/0.0%)

嵐山佐補 0.1% (17票/0.1%)

雨取麟児 0.0% (4票/0.0%)

三雲香澄 0.2% (49票/0.2%)

春川青葉 0.0% (2票/0.0%)

林藤 ゆり 0.2% (46票/0.2%)

 
以下、全コメントです。 

三雲修
 
強さも才能もない修君にはいつも励まされています。
 
私服見るに自分の名前気に入ってて可愛い
 
修はみんなのヒーロー
 
好きなキャラ沢山いるけど、やっぱり修
 
やっぱ修でしょ!強者に負けないで頑張って!
 
弱いけど立ち向かう姿ほんまかっこいい!!
 
持たざるメガネ最高ですね
 
どうしても彼の目線になってしまうので、1票

 
空閑遊真
 
141cmイケメンなので
 
ちっさい強いなんか危うい。惚れるしかない
 
重い過去があってもいつも飄々としてて強い!可愛い

心理描写もっとplease!!
 
最近すげー楽しそうでうれしい。

初めて彼を見た時から大好きです!!

ホント生きて幸せになってほしい…;_;

頭わしゃわしゃしてめちゃんこ撫でてやりたい

かっこいいしかわいいしサイコー!!!

一目惚れ♪
 
生まれてきてくれてありがとう~;∀;
 
可愛い!戦闘時の冷徹な目も堪らない!もう好きにして

お誕生日おめでとう

かっこいいかわいい幸せになってほしい

やっぱユーマくん!

遊真の最後が気になりすぎてやばい
 
レプリカ先生と早く再会させてあげてー!
 
もちろんナンバーワン‼
 
戦闘時の顔・表情・目つき、そして動き、最高です!
 
もうほっっんとかわいいしかっこいいしめっちゃ好き
 
レプリカとのコンビ、はやく見たい‼
 
ゆーま!
 
はやくレプリカと再会してほしい…(涙) 頑張れー!
 
かわかっこいい
 
レプリカ先生も好きだけど、やっぱこっち!
 
戦法が賢い!格好可愛い!威圧的な目上の人にも対等。


雨取千佳
 
千佳ピョン可愛いvv
 
千佳ちゃんと風間さんオタクしぃより(∂∀∂⊂)
 
スマボの着せ替え千佳ちゃんで毎回惚れる

トリオン目当てで近づきたい


迅悠一
 
はやく過去編が見たい!
 
この人がいなきゃ物語が始まらない
 
旧ボーダーの話で闇を抱えてそうで泣ける
 
迅さん迅さん!カッコいい!(IP:157.192.112.172)


天羽月彦
 
コメントはありません


太刀川慶
 
基地内の攻防戦でめちゃくちゃ惚れました(*´▽`*)
 
強い、カッコイイ 
 
シンプルな強さが好き

 
出水公平
 
射手といえばやっぱり出水さんですよ。
 
The男子高生って感じが好きです!
 
出水かわいい
 
強者なのに戦闘スタイルがサポート寄りっていいよね
 
おたおめ投票!
 
すべてにおいて超絶カッコいい!!!!!!!


唯我尊
 
憎めない奴。いじり倒したい


国近柚宇
 
お胸がご立派でムフフ
 
もちもちでぷにょぷにょ
 
何を揉めとるのかね~~?


冬島慎次

コメントはありません


当真勇

コメントはありません


真木理佐
 
マキリッサのアームに期待!出番早よ早よ

 
風間蒼也
 
ちっちゃくて強いから好き 名前のセンスも光ってるし
 
初めて漫画のキャラクターに尊敬した相手
 
戦闘中の顔と食べ物ほおばってる顔のギャップが可愛い
 
小型かつ高性能! 食べてるところがかわいい!
 
新キャラがたくさんでても風間さん押しです
 
高性能なちっちゃいイケメン‼︎
 
あぁ^~風間さんかっこええんじゃあぁ^~
 
風間さん愛してるよおおおおおお
 
やっぱ風間さんと木虎は大好き
 
風間さん愛してるよ❤
 
愛してるよぉ
 
ワートリ、ラブ!
 
小さいことを気にしてないのがいい


歌川遼
 
死体をいじくれる十六歳すげえ
 
彼は闇が深い

 
菊地原士郎
 
きくっちーで投票させていただきます!!
 
きくっちーらぶ!
 
大雑把にわけるとツンデレ。
 
Iloveきくっちー
 
菊地原大好きです!!!

 
三上歌歩
 
造形がなぜか手塚治虫を思い起こさせる
 
おっとりみかみかかわいい^^


草壁早紀
 
オペレーターで隊長とかロマンすぎる…
 
緑川駿
 
格好良くて可愛い!


佐伯竜司

コメントはありません


里見一馬

コメントはありません


宇野隼人

コメントはありません


嵐山准
 
いけめええええん!!

 
木虎藍
 
キトラーなので
 
六巻で惚れた

 
時枝充
 
とっきーがワートリで最初に好きになったキャラです!
 
ヒュースにも優しいとっきーマジ天使

 
佐鳥賢
 
ツインスナイプ私が見てるよ~

 
綾辻遥
 
綾辻さぁん!!

 
加古望
 
モデル体型の美女であの可愛さはずるい
 
女子キャラで一番好きです

 
黒江双葉
 
かわいい!!!
 
天使
 
女神。
 
かわいい。


喜多川真衣
 
ペロペロ
 
絵が下手だと思う

 
小早川杏
 
イチャイチャしたい

 
三輪秀次
 
皆好き過ぎて仕方ないから敢えて三輪。
 
最近丸くなってきたね。遊真君と仲良くしてほしいな。
 
弧月にハンドガンのARスタイル(*´﹃`*)
 
最近魅力的なキャラ多すぎるけどやっぱり秀次が1番!
 
ブレないつれないセリフが大好きです。
 
ダークヒーロー的でかっこいい!
 
初期からかなり成長していると思う。
 
あくまでも復讐は忘れてないところが好き。
 
風刃起動はかなり熱かった!
 
とにかくかっこいい!
 
何度見ても風刃起動のシーンは好き。
 
ビジュアルが私好み。
 
高2にしてA級隊長ってすごい。
 
小銭渡したり、豆粒拾ったりと根が優しい所が好き。
 
豆粒拾ってあげたり、本当は優しい所が好き。
 
初見から最も印象が変わったキャラ。
 
姉の死を乗り越え、成長していく姿がかっこいい!
 
成長するシスコンは一味違う!
 
復讐路線はそのまま、確かに成長していく所が良い。
 
精神面の成長が好き。
 
さすが成長するシスコン!
 
ダークヒーロー最高!
 
葛藤しながらも前に進んでいく姿がかっこいい♡
 
修とはまた違う意味で成長していると思う。
 
思い過去を背負いながらも成長していてかっこいい!
 
熱血で真っ直ぐな奴よりいろいろ抱えてるキャラが好き
 
豆粒拾ったり、小銭渡したり、本当は優しい君が好き!
 
迷い苦しみながらも少しづつ進んでいけると思う。
 
いつか心から笑える日が来ますように…。
 
シリアスな所もネイバー絶殺な所も好きです!
 
いつか三輪くんが幸せになることを祈って…。
 
三輪くん~まじかっこいい♡
 
脆さも強さも併せ持った所が好きです。
 
応援したくなる!

ちゃんと食べて寝てね。
 
主人公達とはまた違う成長を遂げているのではと思う。
 
三輪くんがいないと私は生きていけません(> <)
 
風刃を使って修を助けたのが良かった
 
クール最高


米屋陽介
 
と、思うじゃん?

頼りになる感半端ない
 
カチューシャ外した姿見てみたい!
 
ランバネイン戦がかっこよすぎた
 
ワートリ界で一番良い奴だと思う
 
リアルにいたら絶対モテる奴。顔じゃない。
 
よねやん一択!


奈良坂透
 とにかくカッコイイ!大好き!


古寺章平

コメントはありません


月見蓮

コメントはありません


片桐隆明

コメントはありません


一条雪丸

コメントはありません


桃園藤一郎

コメントはありません


尼倉亜澄
 
ジャンピングスナイプ期待
 
スポッター超気になる

 
結束夏凛

コメントはありません


木崎レイジ
 
フルアームズがカッコいい!!
 
圧倒的雄度ッ!
 
頭のいい筋肉に憧れます


小南桐絵
 
かわいくて強い!これからの活躍に期待!

小南先輩はロングとショートで別クチにすべき
 
何気に正論ぶつけるカウンターキャラなのよね小南先輩
 
こなみ先輩には一位とってほしい!
 
騙されかわいい
 
小南パイセン可愛い
 
ロリこなみちゃんも可愛い!お持ち帰りしたい!
 
こなみ先輩超かわいい!
 
ストロング&キュート!パイセンラブ!
 
羽髪ぴょこぴょこしてるのが可愛い


烏丸京介
 
イケメンでロマン武器持ちなもっさりイケメン

 
宇佐美栞
 
こんな彼女が欲しい

 
二宮匡貴
 
ニノさん好きです!
 
我らが帝王の上に誰も来てはならぬ
 
あの顔、あの口振りで天然とか反則。
 
公式イケメンBBF質問コーナーQ295参照
 
属性宝庫でいつの間にか愛すべきキャラになってました


犬飼澄晴
 
空のような包容力のある人柄が好きですvv
 
かわいい( ´ ▽ ` )
 
他部隊の隊員との絡みが微笑ましくて可愛い子
 
見た目もキャラもかわいすぎ
 
犬を飼ってない犬飼君、まじで大好き。
 
かっこいい
 
モテたくてモテるコミュ力の塊

闇持ってそう


辻新之助

coolな見た目と初さのギャップがかわいい
 
無言旋空、格好良すぎる。

イケメンなのに異性ヘの耐性がないのがいい!
 
不器用系男子かわいい!
 
カッコイイ!
 
クールでカッコイイ

 
氷見亜季
 
かわいい! ワートリいち髪が綺麗☆
 
ひゃみさんかわいい
 
青い瞳が綺麗!大好きなキャラクターです!
 
かわいい!もっと出てきてほしいです!
 
私もヨーグルト大好き!一緒に食べたい(^O^)
 
ひゃみさんとひゃみひゃみしたい


鳩原未来
 
謎すぎ
 
鳩原ァ!

 
影浦雅人
 
がぅ!!

攻撃よりの戦い方で好き

根はいい人ですよね!
 
誕生日が近くて何だか身近な感じ(錯覚)
 
ギザギザ歯が可愛いvv
 
ひたすらかっこいいです

黒は黒、白は白。一刀両断を貫ける生き様に痺れます。
 
自分に正直。誉められた時は、くすぐったい?


北添尋
 
適当メテオラ大好き
 
ゾエさんは癒し

 
絵馬ユズル
 
天才スナイパー!
 
さらっと援護がカッコいい
 
照れた顔もかわいい! 大好き!
 
アイビスで犬飼を撃ち抜いたのむっちゃかっこよかった

もう大好き! カッコイイ!
 
とにかく大好き★
 
低い声もカッコイイ!
 
深緑の瞳が印象的でカッコイイです!
 
そのうち遊真や修と絡んでほしい!大好き!
 
ユズチカが微笑ましい!かわいいです(* ̄∇ ̄*)

ピュアでかわいい(≧へ≦)
 
14巻表紙かっこよかった
 
ランク戦かっこよかった(#≧∨≦#)
 
大好き!これからも頑張って♪(いろいろと☆)
 
好きなものが子供らしくて可愛い
 
千佳ちゃんに思いを寄せるユズルかわいいです!
 
本気を出したユズルがどうなるのか気になる!


仁礼光
 
部屋着が可愛すぎる


生駒達人
 
ヤバない?
 
あんなに格好よく「ナスカレー」を言えるなんて、、、
 
イコさんga好きvv
 
イコさんのせいでマグロカツ丼食べたくなったww
 
見た感じ芸人だけど、強さとのギャップが最高
 
あの顔でごめんね可愛すぎヨシヨシしてあげたいww
 
ゆるいキャラしといてしっかり強いとか、ヤバない?


水上敏志
 
断怪衆四獣将バリー最終形態っ
 
何故か動作がいちいち格好いい気がする


隠岐孝二
 
イケメン
 
ジャンピングライフル期待
 
泣きぼくろにやられました


南沢海
 
ショタ
 
何か好き


細井真織

コメントはありません


弓場拓磨

コメントはありません


帯島ユカリ

コメントはありません


外岡一斗

コメントはありません


藤丸のの

コメントはありません


王子一彰
 
色んな意味で華々しい活躍を期待したい
 
ネーミングセンスに惑わされたけど有能王子好き
 
怖い
 
王子に追悼の意を表します惜しかった
 
インパクトが強すぎる
 
王子隊は皆唯我と同じ高校でも驚かない
 
残念なイケメン感がいい
 
プロフィールまで王子だった・・・


蔵内和紀

コメントはありません


樫尾由多嘉
 
グラホのフォローに気遣いが光る


橘高羽矢
 
名前が何か気に入った
 
月見さんとは違ってハキハキしてそうなイメージ


東春秋
 
伝説の狙撃手、彼が荒船隊に居たらと想像すると面白い
 
最初のスナイパーとか異名がカッコイイ
 
結婚するならこの人っていう理想の塊


小荒井登

コメントはありません


奥寺常幸

コメントはありません


人見摩子

コメントはありません


香取葉子
 
香取ちゃん is 天使
 
スタイルよすぎ( ;´Д`)
 
今までのどの漫画のキャラよりも一番性格が人間っぽい
 
一番リアルの人間らしい性格してて好き
 
香取ちゃんのもぎゃぁぁぁぁぁは神
 
もぎゃぁぁぁぁぁをもう一回見たい
 
ロリ香取ちゃん is 言葉に表せない可愛さ
 
部屋の壁切り取ってまで華に会う香取ちゃんはいい子
 
香取ちゃん意外と素直でかわいい
 
今後の成長に期待
 
もう理由が思いつかないほど香取ちゃんに投票してます
 
躍進してくれぃ。もぎゃああああから。
 
香取ちゃん僕に単位を下さい
 
香取ちゃん香取ちゃん香取ちゃんグヘヘ
 
香取ちゃん単位落としちゃったゴメンなさい
 
セミロング最高
 
カトリーヌあだ名かわいい
 
香取ちゃん解説期待
 
スパイダー使う香取ちゃん見たい
 
早く再登場してくれぇぇぇぇぇ
 
好きなもの友達とかエエ子すぎる


三浦雄太
 
散々振り回されてるのに優しい言葉はカッコいい
 
次があれば、格好よくなったお人好し代表が見たい


若村麓郎

コメントはありません


染井華
 
華 is エンジェル
 
さりげなくツンデレなのいい
 
ランク戦後の名言に感動
 
一生養ってあけだいです
 
華さんの声聞きたいよぉ~( ;´Д`)
 
好きなもの友達とかエエ子すぎる part2


来馬辰也
 
地味な人の良さだからこそ胸を打つ。
 
見てるだけで癒されるvv
 
出番来い来い(切実)


村上鋼
 
若いのにいぶし銀
 
派手さは無いができるキャラ!
 
すげぇいい子だよな。
 
荒船と迷ったけど、コウで
 
趣味が自己鍛錬なだけに背低いのが良い
 
盾魂感じる男前。


別役太一
 
ドジっ子を通り越した本物の悪だけど、そこがいい。
 
ドジッ子可愛い


今結花
 
天使
 
叱られたい!
 
寸胴なところがまたかわいい
 
ややつけろやデコ助野郎共
 
やや寸胴がなんだってんだ!今ちゃん可愛いんじゃ~
 
やや寸胴ちゃんかわいい


漆間恒
 
ワートリ史上一番の謎


六田梨香

コメントはありません


諏訪洸太郎
 
口悪いけどいい人感漂ってていいね
 
すわさぁあああああああ
 
気張れよ!
 
皆の兄ちゃん!って感じで好き


堤大地
 
実はハイスペックな炒飯ギャンブラーほんとすこ


笹森日佐人

 主人公達に次いで応援したくなるキャラ


小佐野瑠衣
 
かわいい


荒船哲次
 
ランク戦の抜刀した時の鳥肌はやばかった
 
とにかくカッコ良い。
 
優秀。パーフェクトオールラウンダー目指すだけはある


穂刈篤
 
倒置法がツボだったのでw


半崎義人

コメントはありません


加賀美倫
 
かがみん可愛いよかがみん


那須玲
 
那須さんなんて可愛いんだ!
 
これぞショートヘアーの真髄
 
ふつくしい
 
那須さんかわいい
 
那須さんはかわいい。
 
守ってあげたい那須さんに1票!!


熊谷友子
 
村上に負けた後の男泣きに惚れた!


日浦茜
 
茜ちゃんの可愛さに癒されています!

にゃんこだぁ~に癒されました(^^)
 
茜ちゃんかわいい!


志岐小夜子

コメントはありません


柿崎国治
 
ザキさんの生き様と人望に泣いた
 
負けるつもりも無ぇとユーマを撃つシーンがカッコイイ


照屋文香
 
外堀埋める作戦発動時を待ってるヨ
 
前髪そろってて可愛い
 
王子隊長のテルテルに吹いたので記念一票
 
支える系お嬢様とか素晴らしいです葦原せんせー
 
金の柿崎を持ち帰ったので


巴虎太郎
 
虎太朗くんマジ良い子
 
躾のいいわんこかわゆす。


宇井真登華

コメントはありません


早川悟

コメントはありません


船橋了午

コメントはありません


丸井星司

コメントはありません


田屋麻美

コメントはありません


松代仁

コメントはありません


箱田正邦

コメントはありません


土崎祐也

コメントはありません


羽鳥歩

コメントはありません


吉里雄一郎

コメントはありません


北添秀高

コメントはありません


月見花緒

コメントはありません


朝霧あすか

コメントはありません


間宮桂三

コメントはありません


鯉沼三弥

コメントはありません


秦稔

コメントはありません


楠本葵
 
なんとなくすごい苦労してそう


海老名貴大

コメントはありません


乙川由紀人

コメントはありません


茂手木翔

コメントはありません


武富桜子
 
ハイテンション実況好き


茶野真

コメントはありません


藤沢樹

コメントはありません


十倉恵

コメントはありません


常盤守

コメントはありません


斎藤鴇哉

コメントはありません


宇都宮和歌

コメントはありません


計良佳伸

コメントはありません


七尾葉月

コメントはありません


甲田照輝

コメントはありません


早乙女文史

コメントはありません


丙秀英

コメントはありません


夏目出穂
 
はやくB級になぁーーれ
 
かわいい。


城戸正宗
 
渋い大人が好きです


鬼怒田本吉
 
ぽんきちさん!


根付栄蔵

コメントはありません


唐沢克己

コメントはありません


忍田真史
 
またやんちゃ小僧っぷりを見せて欲しい


沢村響子

コメントはありません


寺島雷蔵
 
スリムで戦う姿が見たい!でも今の癒し体型も和む!
 
トップクラスの弧月使いだった雷蔵を見たい


水沼誠二

コメントはありません


林藤匠
 
パラメーターが謎すぎる


林藤陽太郎
 
いつか玉狛第三を立ち上げてほしいね


雷神丸

コメントはありません


ミカエル・クローニン

コメントはありません


レプリカ
 
ユーマの相棒!炊飯器先生最高
 
今頃どうしてるのかな…
 
レプリカ先生頑張れー!
 
私の炊飯器、早く修理から戻って来て下さい!


風間進

コメントはありません


最上宗一

コメントはありません


空閑有吾

コメントはありません


ハイレイン
 
好きです兄…上?者?様?
 
真面目なお人柄が好きです
 
ミラさんの尻にしかれそうなお兄様可愛い
 
ani
 
再登場はよ
 
策士名大人は大好きです
 
好きです好きです好きです
 
ご領主さまばんざい~
 
早くあふと編来ないかな~
 
腹黒役だけど苦労人ぽいとこが憎めない
 
兄上ええええええええええええええ
 
アフト編はよはよ!!

第二夫人になりたい・・・
 
第3夫人でもいい
 
お若い姿見たらただのイケメンやないですか
 
すきです
 
ベルティストンご当主さま万歳
 
はよはよ再登場してくださいましご領主さま!!
 
鳥を操る姿が美し過ぎて一目ぼれです
 

エネドラ(エネドラッド)
 
風間を倒したときがカッコよすぎる


ランバネイン
 
豪放磊落なところが大好きです!再登場願う≧≦
 
兄上のこと理解してる優しい弟さん、大好きです!!


ヴィザ
 
最強のまま枯れる、こういう枯れ方の後先が楽しみ。


ヒュース
 
すごくカナダジン
 
これからの活躍に超期待!
 
陽太郎との絆に感激‼︎
 
普段クールでたまに出る気が短いとこが良いね


ミラ

 窓の影カッコいい
 
短髪が一番似合ってる
 
一票入れたからって自分の床(トコ)には来ないでね


ガトリン

コメントはありません


コスケロ

コメントはありません


ウェン・ソー

コメントはありません


レギンデッツ

 一番必死こいてがんばってるおかっぱ!好き!


ラタリコフ

コメントはありません


ヨミ

コメントはありません


ライモンド

コメントはありません


イズカチャ

コメントはありません


ヴィッターノ

コメントはありません


水沼先生

コメントはありません


一之瀬さん

コメントはありません


二ツ木さん

コメントはありません


三好くん

コメントはありません


四谷くん

コメントはありません


三バカ(クラスメイト)

コメントはありません


森林先生

コメントはありません


嵐山副

コメントはありません


嵐山佐補

コメントはありません


雨取麟児
 
早く帰ってきてやってくれ
 
18歳組も好きですが!!麟児さんも好きなので!


三雲香澄
 
この人にオルガノン持たせて戦わせたい……

お姉さんですか?
 
姉です
 
御姉様が一番よな


春川青葉

コメントはありません


林藤 ゆり
 
レイジさんをあんなに骨抜きにするなんて
 
美人でお姉さま、好きにならない理由がない!
 
レイジがそわそわするのも納得の美しさ
 
結婚したい


以上です。

今回は二宮さんがまさかのランク外で1位は圧倒的に強い小南さんでした!


次回も好きなキャラクター・ランキングを予定しております。

ご投票ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!