410: 名無しのボーダー隊員さん
荒船www 
ヒュースwwww 
no title

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392: 名無しのボーダー隊員さん
王子とかち合った時点で距離を取ってアステロイドとスパイダーで足止めすべきなのに相討ち狙いで負けたのがダメ勝負をかける場面じゃなかったし何ならチカを1度見捨てて挟撃の形にしても良かったでしょチカのシールドそう簡単には割れないんだし
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395: 名無しのボーダー隊員さん
>>392
チカはてるてるのハウンド見て正面にしかシールド張らないぐらいだから、いくら固くても王子の攻撃は捌けないんじゃないかね
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393: 名無しのボーダー隊員さん
侮るつもりはないけどオッサムはそこまで強くない
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396: 名無しのボーダー隊員さん
あれが相打ち狙いの特攻に見えたのか…

401: 名無しのボーダー隊員さん
まあ足の遅い千佳を機動力が売りの王子(AT)から逃すってミッションだったから距離をとって足止めってのは土台無理な話だな
ワイヤー地帯じゃないから赤ワイヤーも機能してないし

402: 名無しのボーダー隊員さん
足が遅いならまず民家の中や狭い路地に入るべき
障害物も無い広い通りをまっすぐ走るとか愚行
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407: 名無しのボーダー隊員さん
>>402
正直それは追い付かれやすくなるだけだと思う
回り道すれば機動力の差で先回りして道を塞がれるだけだ

403: 名無しのボーダー隊員さん
マップ選択したチームの隊長相手に?
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404: 名無しのボーダー隊員さん
ワイヤー地帯に早く入りたい状況で
2人で民家飛び込みは悪手でしょう

408: 名無しのボーダー隊員さん
王子が先回りしようとした時点で修盾+鉛ハウンドが可能になるから無問題

409: 名無しのボーダー隊員さん
鉛ハウンドは障害物の多い場所では使いづらい
出現した鉛が自分たちの動きも封じかねないし
R7のあの状況に限れば最速でワイヤー地帯まで走り抜けるのが最善かと
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413: 名無しのボーダー隊員さん
鉛ハウンドを低速で撃って逆方向に逃げればおk

415: 名無しのボーダー隊員さん
>>413
ワイヤー地帯から2人が離れることになるから王子としては歓迎だろうな
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