259: 名無しのボーダー隊員さん
圧倒的なトリオン能力の差がある黒鳥に対してでもノマトリで対抗できるんだから修がA級隊員に対抗できても問題ない
260: 名無しのボーダー隊員さん
未熟と非力が合わさって如何ともし難い有様に成り果ててるのが…
ヒロインは命を賭けても手しか繋がせてくれないし悲惨過ぎるよ
ヒロインは命を賭けても手しか繋がせてくれないし悲惨過ぎるよ
262: 名無しのボーダー隊員さん
>>260
まぁ今回入隊で切られるトリオンが更に重みを増したというか
新トリガーの組み合わせでパワーアップは絶たれたようなもんだし
4人主人公なんだしこれからも戦闘以外のところで活躍期待
まぁ今回入隊で切られるトリオンが更に重みを増したというか
新トリガーの組み合わせでパワーアップは絶たれたようなもんだし
4人主人公なんだしこれからも戦闘以外のところで活躍期待
261: 名無しのボーダー隊員さん
まあ千佳遊真に任命されてのリーダーだからな
空回り気味にもなるのもしゃーない
空回り気味にもなるのもしゃーない
263: 名無しのボーダー隊員さん
遠征で向かったエリン家で僕に角を付けてくれと頼み込む修
267: 名無しのボーダー隊員さん
>>263
途中で斃れたヒュースのツノが修につく展開ですね
途中で斃れたヒュースのツノが修につく展開ですね
264: 名無しのボーダー隊員さん
玉狛の先輩たちは1人1人独自のトリガー使用してるんだし
今のトリガーじゃ頭打ちな修も
何かに特化したオリジナルトリガーを持ったりする展開はないのかね
今のトリガーじゃ頭打ちな修も
何かに特化したオリジナルトリガーを持ったりする展開はないのかね
265: 名無しのボーダー隊員さん
ベイルアウトがない唯一のボーダー正隊員用ノーマルトリガーか
266: 名無しのボーダー隊員さん
>>265
残酷過ぎる死刑宣告
せめてコナンの影男犯人みたいな無駄を省いた修用戦闘ボディ
誰だか分からなくなり主人公としての顔を捨てて戦闘力 微アップ
残酷過ぎる死刑宣告
せめてコナンの影男犯人みたいな無駄を省いた修用戦闘ボディ
誰だか分からなくなり主人公としての顔を捨てて戦闘力 微アップ
268: 名無しのボーダー隊員さん
>>266
無駄を削れる所…、まず眼鏡が犠牲になるな…。
無駄を削れる所…、まず眼鏡が犠牲になるな…。
269: 名無しのボーダー隊員さん
普通に考えてトリオン体の体積が大きいほどトリオンを喰ってしまうだろうから
体の大半を削って頭部だけ残す設定にすればトリオンを節約できるかも知れない
体の大半を削って頭部だけ残す設定にすればトリオンを節約できるかも知れない
270: 名無しのボーダー隊員さん
エネドラと合体するか
291: 名無しのボーダー隊員さん
>>270
遊真&レプリカの名コンビを思い出させるな
「それを決めるのは…」
「ぼくがそうするべきだと思ってるからだ!!」
遊真&レプリカの名コンビを思い出させるな
「それを決めるのは…」
「ぼくがそうするべきだと思ってるからだ!!」
271: 名無しのボーダー隊員さん
最悪胴体削って手足の長いカービィみたいにすれば・・・
275: 名無しのボーダー隊員さん
修のトリオン量が少ないのはキューブの大きさや弾の威力で明白なわけだし、
これ以上トリガー追加出来ないというのは栞ちゃんだけでなく、多分東さんとか二宮辺りにも見透かされてて、
特に東隊の作戦会議中に丁度良い課題として、修に初見殺しの追加はもうないから安心という授業がされてそうな予感
これ以上トリガー追加出来ないというのは栞ちゃんだけでなく、多分東さんとか二宮辺りにも見透かされてて、
特に東隊の作戦会議中に丁度良い課題として、修に初見殺しの追加はもうないから安心という授業がされてそうな予感
コメント
コメント一覧 (27)
初見殺しの追加はもうない
「ヒュース入ったらワイヤー陣要らなくね?」って意見もあるし、スパイダーを外して別のトリガーを入れることは出来そう
対戦相手はせっかく考えて備えて練習してきたワイヤー陣対策がすべて無駄に……
存在感は蜘蛛と合わせて十分出せてる
殺す点においては威力に振って攻撃するんだからショットガンを模せばいい
諏訪隊に頭下げてこい
それで足りないなら闇魔法
スラスターはレイガストのオプショントリガー
トリオン量の多い人や運動能力の高い人を再現できずトリオン量2ならギリギリ再現できるニッチトリガー
あとはレプリカみたいな小型のトリオンタンクと融合するとか?
今まで見たいな新技ではなくなる
はよエネ修になるんだ
修はレイガストとスラスターの存在が重いんだと思う。
質量あって多機能かつ攻撃力にも強度にもトリオン使う武器だし、必須のスラスターも消費激しそう。
初期は主人公だし絵的にも剣やスラスターが派手で分かりやすかったけど、
チームになってからの修はバグワ被って隠密からの奇襲や釣りのエサがメインでそっちのが輝いてる。
とうせ枠埋められないんだし、それならいっそ4枠使って消費激減するバッグワームタグでも持ったら良いんじゃないか?
レイガスト捨てた分弾数増やして、姿を見せずに置き弾と隠密射撃磨いた方が仲間のサポートと指揮に徹して、雲の巣も活かせるしシールドも使わないしで良いのでは?
前からトラッパー寄りシューター案は合ったよんだね。
雲のように姿を捉えられず、突然の雷雨をお見舞いする他の隊員に無い独自の戦い方。
レイガスト+スラスターというここ一番の火力+防御力SS盾モードを捨ててまで、
少しばかり弾数を増やしたアステロイドとバグワだけで本当に立ち回れるかな?
バグワタグだと同時に使えるトリガーは1つだけだから武器と防御の二択になるし、姿は見えるしなあ
ファントムババアの魔光あたりは渾名の由来になってそう
落ち着いてるし隠れてチャンスを狙うタイプの戦略家だし、数撃たなくても当てれば仕事出来るし。
逆に千佳が人撃てるようになったらシューターやった方が圧倒的に強いんじゃねって思うよね。
まぁ、漫画的に無いだろうけどね。
それにガンナーと同じでスナイプの射程距離と威力にもトリオン量が関係してくるはずだから修は他のスナイパーよりも敵に近づかなきゃいけない
近いってことは機動力の低い修じゃ敵に位置ばれ=終わりになっちゃう
敵を一発で仕留めるような狙撃センスがあるとも思えないしスナイパー転向は難しいと思う
それよりメテオラワイヤートラップを仕掛けて回る物理トラッパーの方が良い気がする
ワイヤー地帯にメテオラトラップを一緒に仕掛けたら迂闊に斬れなくなるし
そもそもトリオン的にも技量的にもメテオラトラップは難しい気がする。
栞ちゃんに謝れ
レイガストは一応持ってていいと思う
スラスター無かったら機動力下がるから、トラップ仕掛ける範囲読まれて、回避されやすくなるんじゃね?
遭遇しなけりゃ、スラスター無いことバレないだろうが、ランク戦じゃそれも厳しい
そもそもメテオラが修のトリオンでどのくらい威力出るのかって問題もある
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