278: 名無しのボーダー隊員さん
全部弾トリガーセットしたレイジさんがフルアームズ起動したら合成弾+合成弾できるのか?
no title

279: 名無しのボーダー隊員さん
できるかもしれないがあんまり意味は無さそう
280: 名無しのボーダー隊員さん
フルアームズは銃型限定かも
射手仕様のメテオラが砲になってる様子で突撃銃のアステロイド/ハウンドも別々になってる

銃型だと合成弾しか撃てない銃になるらしいし(BBF Q146)
汎用性劣りまくることに
no title

281: 名無しのボーダー隊員さん
射手は使いこなすとなるとまた別のセンスが必要になるからいくらレイジさんでもそこまでは追究しないんでしょ

282: 名無しのボーダー隊員さん
「物量勝負」ってコンセプトなのに合成のために枠消費してたらいかんでしょ。
no title

283: 名無しのボーダー隊員さん
ところで那須さんのアステロイドって絶対サラマンダーの布石だよね
次回の組み合わせまでに那須隊が上位に来る可能性ってあるのかな?
弾エリート対弾バカ2号対貧弱アステロイドのシューター対決を見てみたい

284: 名無しのボーダー隊員さん
弾エリートの圧勝だぞ
no title

285: 名無しのボーダー隊員さん
サラマンダーはハウンド+メテオラやで
ついでに那須隊はR5終了時で12位やから上位入りはほぼないで

286: 名無しのボーダー隊員さん
サラマンダーじゃなくてコブラだった
那須隊まだ12位だったのか
香取隊とかに勝ってるから連勝のイメージあったけど
no title

288: 名無しのボーダー隊員さん
銃トリガーに合成弾をセットすると合成弾しか撃てない銃になるらしいけど
その場合でも枠は2つ消費?

290: 名無しのボーダー隊員さん
>>288
そじゃない?ギムレットのトリガーとかない訳だし

295: 名無しのボーダー隊員さん
>>290
合成弾銃型を持ってる隊員がいないだけでは
もしかしたら合成弾の銃を使う時に天才2秒~眼鏡くん1分のように時間がかかって連射が出来ないのかもしれないし
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289: 名無しのボーダー隊員さん
コブラって何合わせるんだっけ?

291: 名無しのボーダー隊員さん
>>289
アステロイド+バイパー
威力高いバイパーかな

293: 名無しのボーダー隊員さん
>>291
それか!トマホークみたいに弾速遅くならなそうだから使い勝手良さそうだね使える人ほとんどいないけどw
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