311: 名無しのボーダー隊員さん
狙撃銃は集中シールドでないと防げない利点があるから近寄られてもちょっと工夫して普通に当てればいいんだよ
no title

312: 名無しのボーダー隊員さん
>>311 
射線丸見え+ライトニングでもないと銃手以上に重くて取り回しが悪い
317: 名無しのボーダー隊員さん
>>311
茜ちゃんがそれやってぶっ殺されたなぁ
no title

324: 名無しのボーダー隊員さん
>>311
でも突砂は渾身の一発撃ってそれを集中シールドで防がれたら反撃されて終了やで
反撃されない距離まで引いたらそれは普通のスナイパーだし

313: 名無しのボーダー隊員さん
銃がデカいから取り回しにくいんだ
戦闘体を大きさ2倍で作ればいいじゃないか
被弾率? 知らぬ
no title

318: 名無しのボーダー隊員さん
やっぱ小回りが利かないから翻弄されやすいんだろうな

そこで家ん中の廊下に誘導してからのアイビスですよ
no title

323: 名無しのボーダー隊員さん
茜ちゃんも隠岐も千佳ちゃんも寄られてからはあっさり落とされてるしな
狙撃手は基本逃げるか切り札持って一発勝負しかない感じ

325: 名無しのボーダー隊員さん
千佳ちゃんは鉛ハウンドあるから寄られても他に比べればかなりマシ
あれ近接武器しか持ってない人はどうすりゃいいんだろう
no title

327: 名無しのボーダー隊員さん
>>325
旋空持ってるなら遮蔽使いながらワンチャン
レイガストはシールドモードで防げるなら旋空と同じく遮蔽使いながらある程度接近してスラスターで接近>使えなくなったブレード再生成とか
スコピは……本当どうすればいいんだろうね……機動が並だとグラスホッパー使ってもかわしきれないっぽいし……

328: 名無しのボーダー隊員さん
>>325
建物などの陰を有効活用するしかないんだろうな
その意味では咄嗟に上にジャンプしちゃったカシオは失敗だったのかも
横っ飛びで避けて追ってきたハウンドを回転半径の限界で塀にでも当てられれば最高だったはず
no title

330: 名無しのボーダー隊員さん
>>325
射程外にガン逃げするか、逆に突進して撃つ前に仕留めるか
あとは大声出すとかして動揺させて切り替えミスらせるとか

326: 名無しのボーダー隊員さん
グラスホッパーで急加速して回避する、とかかな
あるいはマップ内でとりあえず段ボールとかカーテンとか拾っておくw
no title