303: 名無しのボーダー隊員さん
レイジさんのアホみたいに多いトリガーも豊富なトリオンあってのものだったんだな
no title

316: 名無しのボーダー隊員さん
扱うのが少ないからとっさの判断も間違えなくて済むからな
選択肢が多いとやれることも広がるけどその分迷いやすいというデメリットもある、結局一長一短だな

323: 名無しのボーダー隊員さん
>>316
ぶっちゃけ選択間違えるのは練習不足なだけやと思うけどな
20も30もボタン(?)があるならともかく合計でたった8、左右別で4つずつだし

528: 名無しのボーダー隊員さん
>>323
流石、エアボーダー隊員さんは一味違う

319: 名無しのボーダー隊員さん
二宮や出水はその気になればレイジみたいな改造ホルダー使えるな
オールラウンダー以外で9枠以上必要になることはないだろうけど
no title

335: 名無しのボーダー隊員さん
>>319
レイジみたいな真似はトリオン量の多さで制限がかかるってのはあるな
荒船のPAR計画は8枠の中で収まるようにコンパクトに考えなければ

466: 名無しのボーダー隊員さん
>>335
弧月 旋空 イーグレット バッグワーム シールド
アステロイド(銃)

あとはお好きに

321: 名無しのボーダー隊員さん
シュータートリガー全部入れて弾バカできる出水に更に納得がいった
no title

328: 名無しのボーダー隊員さん
出水は器用だからスロット増やせるなら両手に弾4種+鉛弾とシールド2、バグワみたいな使い方はできそうだ

330: 名無しのボーダー隊員さん
才能が無ければ選択肢も増やせないとか悲しいなあ
no title