383: 名無しのボーダー隊員さん
玉狛第二はヒュース加入で近中距離はかなり強化されたけど
相変わらず遠距離は決め手がないんだよね
躍進するも狙撃手にやられるなりベイルアウトで逃げられるなりで
影浦隊との点差をそこまで詰められず最終戦を迎える事になるってパターンもあるかも
no title

384: 名無しのボーダー隊員さん
>>383
そこであれか
変化弾か

386: 名無しのボーダー隊員さん
修のバイパーでトリオン体にダメージが入ると思ってるんだ
傲慢だね
no title

390: 名無しのボーダー隊員さん
>>386
当たればダメージは入ると思うけど
上手く当てられるかというとね

393: 名無しのボーダー隊員さん
>>390
マジな話速度重視のアステロイドでも威力が死んでたから余計な機能やさらに射程を食うバイパーだとダメージ入らないと思う
木虎がそこまで考えてたかは別として

396: 名無しのボーダー隊員さん
>>393
なるほど
どうなんだろうね
no title

411: 名無しのボーダー隊員さん
>>386
シールドは破れないけど当たれば普通に入るだろう。

389: 名無しのボーダー隊員さん
修攻撃系全部外して補助系とも思ったけど主人公として何とも言えないな

391: 名無しのボーダー隊員さん
>>389
回復しかやることない回復勇者もいるんですよ

392: 名無しのボーダー隊員さん
修はいっそサブトリガー枠をバッグワームタグだけにしてメイン4枠でやりくりした方がよくね?
no title

394: 名無しのボーダー隊員さん
>>392
今回分かったこと含めて言うとバグワタグってバグワ+メモリ軽減系アプリっぽいな

395: 名無しのボーダー隊員さん
>>392
メイン:アステロイド、レイガスト、スラスター、スパイダー
サブ:バッグワーム

ってこと?

412: 名無しのボーダー隊員さん
>>395
バッグワームタグはバッグワームよりトリオン消費が少ない代わりにトリガー枠4つ埋まるタイプ(byBBF)
それでサブ枠埋めた上でメイン4枠でやりくりしてはどうかって話

397: 名無しのボーダー隊員さん
レイジさんはフルアームズ含めた14種をセットできる
修は6種で限界

悲しいなぁ…
no title