239: 名無しのボーダー隊員さん
最後のコマで茜はバッグワーム付けてるじゃん?

前の狙撃訓練の時も着けてて、その時はトリオン器官を鍛える意味でもあるのかなとも思ったけど
コレ単に那須隊の隊服で歩き回るのが恥ずかしくて隠してるだけなんじゃね?
no title

240: 名無しのボーダー隊員さん
>>239
何も知らないからそれはないだろう
奈良坂辺りに隊服のときはバッグワーム着けとけ言われて言いつけ守ってるだけじゃないか?
本人は理由を知らない

247: 名無しのボーダー隊員さん
>>240 あ、そっちのがすげえ納得した。

245: 名無しのボーダー隊員さん
>>239 納得した。・・・身体の線かなり出るしな・・・。
狙撃手は訓練あるからけっこうな頻度で基地内換装しなきゃならんからなー。
戦闘中はともかく、SF感強い服は普段着にするのキツいわな。
ジャージ系はわりと普段からきてるの見るけど、風間隊とかはたいてい私服だし。
そう考えると、戦闘中は浮くけど、基地内ウロつく分には二宮隊のはいいのかも、戦闘中は浮くけど。

241: 名無しのボーダー隊員さん
ポンチョみたいでオシャレやん?
no title

243: 名無しのボーダー隊員さん
バッグワームつけたらトリオン消費するし
トリオン消費したら破棄して作り直さないと回復しないのに

248: 名無しのボーダー隊員さん
>>243
トリオンは回復する、回復しないのは破損した部分

246: 名無しのボーダー隊員さん
あるいはバッグワーム風マント(1枚1980円)が売店で売られててもいい

249: 名無しのボーダー隊員さん
猫が隊服描くの省略するためにバッグワーム使用させているという可能性も
no title

267: 名無しのボーダー隊員さん
>>249
そう考えると今週の写真がやたら流用されてるのもコピーして作画楽したかったんじゃ…って邪な考えが浮かんでしまうなw

281: 名無しのボーダー隊員さん
>>249>>267
コピーとかMAP背景とか似た構図とか多様する作者だけど
キャラクターの性格を犠牲にするような楽の仕方はしないと思うわ
no title