898: 名無しのボーダー隊員さん
結局スパイダーは移動の邪魔になるような強度で、山道入ったら歩行に邪魔になる茂み位がちょうどいいのか
no title

900: 名無しのボーダー隊員さん
ワイヤーに殺傷力あってもあんまり変わらない気はする
どうせ気を付ければ見える程度の色だし遊真がいるなら結局ワイヤー地帯に入るべきじゃないのは変わらないし
no title

901: 名無しのボーダー隊員さん
さっさとヌルヌルワイヤー開発しろよぽんきち
そいでカトリーヌとか那須さんとかくまちゃんをヌルヌルにしろメガネ
no title

902: 名無しのボーダー隊員さん
カトリーヌが咄嗟のワイヤー活用してたから、たとえば赤いワイヤーだけには殺傷能力を持たせておく、とかすれば初見殺しのワンチャンある。
ユーマが動き辛くなるから現実的ではないな

903: 名無しのボーダー隊員さん
トリオンが少ないから特に攻撃能力も無い代わりに消費も少ないワイヤーという前提を崩したら
もっと色々な事が出来る(出来そうな)トラッパーのスイッチボックス使えばいいじゃんってなる
no title

914: 名無しのボーダー隊員さん
トリオンの物質って引っ張り強度とかめちゃくちゃ高そう

915: 名無しのボーダー隊員さん
糸切るよりカギ爪周りの壁ごと引っこ抜く方が間違いなく早い、てか多分トリオン攻撃じゃないと切れない

919: 名無しのボーダー隊員さん
修がワイヤーを張るときの小さな矢印を相手の顔面に向かって射出してぶっ刺す展開くるだろうか
速さ次第では牽制になったりしないかな
no title

920: 名無しのボーダー隊員さん
>>919
実績ある赤いワイヤーの方が牽制になりそう

921: 名無しのボーダー隊員さん
反対側のトゲも同時に射出するから方向次第で修の顔面にもぶっ刺さるぞ
弾数も威力もないからシールドで防がれれば即終了
当たっても大きな損傷は与えられない
相手を動かすために使えるかもだがアステロイドに勝るメリットはないと思う
no title