112: 名無しのボーダー隊員さん
ドリフターズに壁を生やすだけで超役に立つ女がいたよな
オルミーオッパイだかパパパパイーヌだかいう
no title

117: 名無しのボーダー隊員さん
>>112
敵を壁で囲んで火薬入れて爆死させたり
城の壁に壁で階段作って突入経路作ったり

ワートリではあんまり使えそうにないな

119: 名無しのボーダー隊員さん
>>117
あとせり出す壁の勢いに乗って高速ジャンプとかな

130: 名無しのボーダー隊員さん
>>119
砕け!大地の咆哮!
no title

115: 名無しのボーダー隊員さん
大規模進行のC級を逃がす時とかはエスクード結構使えそうだけどガロプラ戦では一切使われてなかったしシールドの性能が高すぎそれだけだけで事足りてんじゃないかなーと思う

120: 名無しのボーダー隊員さん
エスクードは全く予想外だった…
でもあれどう使うんだろな?
至近距離での撃ち合い、とかじゃないと使えないイメージ

しかしキャラがちゃんと考えてて楽しいな
no title

121: 名無しのボーダー隊員さん
1ヵ月後にヒュースがバイトリーダーしてても俺は驚かない

132: 名無しのボーダー隊員さん
エスクードの選択良いな
玉狛の戦略は拠点を築くことで、負傷リスクを減らしつつ、着実に敵にダメージを与えられる
建物で狙撃を、通路上エスクードで射撃を封じる
エスクード(目視)バックワーム(レーダー)で気づかれずに撤退してチカビスで敵を生き埋め

133: 名無しのボーダー隊員さん
ヒュースのトリガー1個空けてるのは単に余裕のある構成にしてるだけかも知れないけど
試合が始まってから「実はこんなの追加してたんだぜ」って読者を驚かす可能性もあるな

合成弾好きなんでメテオラかアステロイド入れてトマホークかコブラ撃って欲しいわ

135: 名無しのボーダー隊員さん
ヒュース「やはりあの殴るトリガーもくれ」
レイジ「(…ヒュース!…お前!)」
no title