543: 名無しのボーダー隊員さん
遊真は残り1枠なのにアステ入れろだのスパイダー入れろだの
no title

544: 名無しのボーダー隊員さん
遊真のトリガーセットも見てあげてよー
正直アタッカートリガーだけでは頭打ち感…

545: 名無しのボーダー隊員さん
頭打ちって先週近距離オンリー太刀川さんが頭抜けたポイント見せてくれたばかりなのに…
no title

548: 名無しのボーダー隊員さん
師匠ゆずりの牽制煙幕用途のメテオラを入れるとシュータートリガーがチームに分配されてバランスがいい
というたしかなまんぞくは認める

550: 名無しのボーダー隊員さん
>>548
煙幕用途ってわりと重要だよな
開けた場所での狙撃はわりと遊真にとっての弱点でもあるし

東さんにも隠岐にもやられてる

554: 名無しのボーダー隊員さん
>>550
空中で3手くらい追撃重ねられて手足失うのを弱点カウントするかはわからないけど、空中戦を好む一方で空中では無防備なのは確かだね
でもメテオラって煙幕カウントなのかな?
no title

573: 名無しのボーダー隊員さん
>>554
黒鳥モードでも鉛弾コピーする前は鎖くらいしか無かったし射撃戦があまり得意ではないような示唆はされているね
だからシューターハウンド入れたら良くねという意見もあった

578: 名無しのボーダー隊員さん
>>573
揚げ足取る意図はないんだけど、空中で無防備になる問題って射撃トリガー入れたら解決するの?
ユーマ一人で三人足止めを強いてるなんて無茶な状況が生むダメージだと思ってたわ

587: 名無しのボーダー隊員さん
>>578
それはカメレオンを入れても解決しない、あれはレーダーに映るからそれこそメテオラの出番
シューターハウンドは空中に浮かぶ直前の狙撃される前に撃って牽制するとかになると思う

588: 名無しのボーダー隊員さん
>>587
いやレーダーだけじゃ高低差とかあって無理だよ、頭の位置がレーダーで分かるわけでなし
あとハウンドで牽制ってどういう風に?狙撃手までは届かないし間に合わないと思うけど

590: 名無しのボーダー隊員さん
>>588
千佳が王子相手にやっていたハウンド煙幕のマイナー版かな、
つうか悪いけど自分はシューターハウンドの提案者本人じゃないからその人と同じ答えは出来ないと理解して欲しい
no title