318: 名無しのボーダー隊員さん
語り尽くされた話題かもだけど、千佳がもし人を撃てたらどのトリガーが一番ポイントが高くなると思う?
俺はライトニング(アステロイド)を推す。スナイパーの不利な点「見て避けられる」が通用しない、おそらく速すぎて避けられないから
ハウンドと迷ったけど、中距離では千佳の身のこなしじゃ一定以上のアタッカーには寄られてやられると思う
トリオン消費ヤバいけど射程弾速威力全てが上がる千佳専用の狙撃銃トリガーを作ってもらえたらいいんだけどね
no title

319: 名無しのボーダー隊員さん
>>318
生けるブラックトリガーだな。
超射程も有りなんじゃない?
技術が必要になるけど。

それ考えたら超速ライトニングやべーな。

320: 名無しのボーダー隊員さん
>>318
動目標にも当たるし、掩蔽も上手い、寄られた時もうろたえず肝の据わった対応
これで人を撃てればそれなりレベルの狙撃手になれるな

シールドが固くて、イーグレットはシールドで防げるから狙撃手同士の撃ち合いも強い

太一と互角程度の腕でトリオン量分アドバンテージがあるからベストテン級の実力はある
当真みたいに意識外から撃てるようになるにはまだ壁がありそう

321: 名無しのボーダー隊員さん
>>318
狙撃銃に弾の種類無いと思うぞ

323: 名無しのボーダー隊員さん
>>321
他の弾が撃てない訳ではなく、アステロイド以外にする意味がほぼ無いからじゃない?変化や誘導、範囲攻撃のメリットよりも弾そのものの性能が落ちるデメリットの方が明らかに大きいし、狙撃手なら普通に当てろとなる 
俺がアステロイドと書いたのは鉛弾と分ける為
no title

322: 名無しのボーダー隊員さん
アイビスでもシールド一枚で防げると思う。ニノさんが東さんのアイビスフルガードで防いでたし
no title

325: 名無しのボーダー隊員さん
狙撃銃は通常弾/鉛弾と書いた方が誤解がないかも
狙撃銃は銃身と弾が一体のトリガーみたいだから

アステロイドは銃・射手トリガーの名前だし
no title