631: 名無しのボーダー隊員さん
BBF見てみたらスタアメーカーって撃ち込んだらカメレオンしてても視認できるんだな。レーダーにも映るし味方のカメレオンに使えば効果的やね
若村は入れたらいいのに
no title

633: 名無しのボーダー隊員さん
>>631
スタアメーカーって詳しい性能が分からんのよね
攻撃力保ったままなら普通のショットガンは相当相性良いけど、アサルトだと微妙な気がする

634: 名無しのボーダー隊員さん
>>633
ショットガン ◎
アサルトライフル ○
ハンドガン △
スナイパー全般 ×

って感じ
アサルトライフルもショットガン程じゃないけど弾数勝負だから
実弾の曳光弾みたいに何分の一の割合で混ぜる設定が出来れば
それなりに便利に使えそう

635: 名無しのボーダー隊員さん
スタアメーカーは当てるだけでいいから、シューターなら威力に振る分を弾速に振れば当てやすいんだけどね

636: 名無しのボーダー隊員さん
スタアメーカーも鉛弾みたいにシールド透過機能が有ればいいのにね
no title

637: 名無しのボーダー隊員さん
鉛と同じで威力ないなら案外透過するんじゃないの?
まだエネドラ相手にしか使ってないからシールドに使わないと分からん

638: 名無しのボーダー隊員さん
スタアメーカーは当てられればバッグワームのような効果も意味なくなるのかね?

639: 名無しのボーダー隊員さん
シールド透過には物質化する必要あるから威力飛距離無しスピード低下の糞使いにくいトリガーができてしまう……

646: 名無しのボーダー隊員さん
>>639
シールド透過に物質化は関係ない
レプリカは威力なくす代わりにシールド貫く言ってる
no title

657: 名無しのボーダー隊員さん
>>646
知ったかしてもうてめっちゃ恥ずかしい
訂正ありがとね

640: 名無しのボーダー隊員さん
スタアメーカー単体でまきびしみたいにバラ撒ければ最強のような気がする
no title