435: 名無しのボーダー隊員さん
雑魚メガネ先に落とそう→罠
どうせ罠だしほっとこ→ワイヤーしこしこ

白頭残しとくとヤベェ→返り討ちor狙撃
アサシン勝手にくるから固まってまっとこ→チビ2人に合流されてワイヤー陣完成

蛙女単独だと無力だし先に落とそ→前方鉛ハウンド後方白頭のクソゲー
チビちゃん半人前だし狙撃警戒しつつ放置しよ→構ってちゃんウザメガネにちょっかいかけられる


てことで玉狛は2人ボーナスいるけど単独で狙いにいくのはかなりリスキー
玉狛対策はチーム全員合流して隊単位で1人ずつ落としにいくのが一番だと思う
まあそれもクソチート角野郎のせいで大半のB級チームが隊戦力で負けて不可能になってしまった
no title

436: 名無しのボーダー隊員さん
ランク戦って開始前に他のチームが示し合わせて特定チームを落としにかかっても良いのかな?
OKなら強力な砲台やウザメガネのいる玉狛先に落とした上での勝負もあるかと…

今までは状況により協力するような体制になったりはしていたけど

438: 名無しのボーダー隊員さん
>>436
普通に可能だろうと思ってるけど 現ボーダーでは特に流行ってなさそうだな
転送運で状況が変わるし オペ間の連携も特に下位チームだと難しそう
結局自隊の強化が安定した成績につながるんだろう

あと本当に気の合うチームや隊員なら合併や引き抜きもあり得るかもね

437: 名無しのボーダー隊員さん
ワイヤー地帯も作れてない修が短時間単独で作れる罠ってたかがしれてるぞ

439: 名無しのボーダー隊員さん
>>437
ああ、罠ってのはワイヤーじゃなくて釣り戦法ってことね
no title

440: 名無しのボーダー隊員さん
>>439
今の玉狛は修が全方位にヘイト稼いで最初から狙われるのが普通だよ
R6で生き残れたのは運が良かっただけでマップ選択権もなければR2みたいな戦法取るのは無理だと思う

441: 名無しのボーダー隊員さん
だからこその犬っころ加入よ
no title

442: 名無しのボーダー隊員さん
やっぱアフトクラトルってクソだわ

443: 名無しのボーダー隊員さん
メガネも開始バッグワームするから探しにくいんだよな
王子に探し当てられた反省から4人全員バグワで特定困難になるし

444: 名無しのボーダー隊員さん
シビアな世界だからこそ、放っとくとウザい雑魚が中々落ちないとご都合感が出ちゃうんだよなぁ…それこそ香取・柿崎戦みたいに
死ぬなら死ぬでマンネリ感が無い様に、生き残るなら生き残るで説得力を。難しいね

449: 名無しのボーダー隊員さん
>>444
R5開始前時点での修の評価はそんな評価ではなかっただろ
だからこそあんなに生き残れた
no title