591: 名無しのボーダー隊員さん
C級のトリガーって一つだけだよね?余裕が出てきたら枠を増やすのかベイルアウト付けるのかどっちだろう
枠増やす方が楽そうだけど
no title

592: 名無しのボーダー隊員さん
しかし入隊希望者続出でC級も増える
余裕が生まれるのは一体いつ頃になるのだろうか

593: 名無しのボーダー隊員さん
最終的には金の問題
金を出させるのには確かな成功がいる
上層部から見れば次の遠征の重要度は修達が考えてるよりずっと高いのだろう

594: 名無しのボーダー隊員さん
C級はあくまで見習い枠なわけでそこに機能を追加するこたぁないだろう
それならB級昇級水準の引き下げとかになるのでは

595: 名無しのボーダー隊員さん
c級増える 希望者の親などからスポンサー発掘
ここまでいけるか?
no title

604: 名無しのボーダー隊員さん
C級はシールドもないのかな
無かったらハウンド最強ゲーになりそう

605: 名無しのボーダー隊員さん
>>604
シールドないよ
だからかどうにもC級ガンナーのハウンド率高い

606: 名無しのボーダー隊員さん
>>604
?「3000まではまぐれでも来れるんだよな~」
???「だがそこから先は、選ばれた者しか進むことはできない……」
??「せめて俺たちが教えてやろう。3000の壁ってやつを」

そこそこまでは追尾弾ブッパでイケるけど、相手のレベルが上がってくるとブッパだけじゃ勝てなくなって、
それまで弾の性能に甘えて工夫を怠ってきたツケが回って、「こんなはずじゃ無かったのに……」って言いながら3000点前後で停滞しちゃうイメージだな追尾弾は

607: 名無しのボーダー隊員さん
追尾は威力低いしC級は更に性能落ちる気
ある程度のトリオンないと厳しそうだな
no title

608: 名無しのボーダー隊員さん
速度に振っとけば威力最低でも
「多少外しても当たってくれる弾」になる
シールドないから受けたら必ずダメージになるしね

609: 名無しのボーダー隊員さん
ハウンド環境なら盾にもなるレイガストが流行ってもいいだろうに使い手少ないよな
no title