まとめでなくてすみません。
ご要望を頂いた「コメント談義まとめ」を実施したいと思います。no title
内容としては、「彼女になったら修君に主役補正を付けて上げられそうな女子は?」としたいと思います。 

詳しくご説明しますと、主人公の一人である修君の彼女になって、同行や訓練などすることで、さらに主役らしく活躍できる主役補正を付けて上げられそうな女子を、理由と合わせてコメントしてください。
補正はヒロイン力的な意味でも、スパルタ的な意味でも、あるいはもっと別の理由でも構いませんが、他の方が気分を悪くするようなものはNGとします。

選択できるキャラクターは女子に限りますが、コメントを書き込みする方の主観で「このキャラは女子!」と認識しておられるなら、女子に限りません。

ただし作中で存在しない架空のキャラクターや、トリガーや組織などの生き物ではないものなどは含みません。
修君のためにも「生き物」でお願いします。

合わせて修君のみ男性の女子部隊ドリームチームや、好きな女子隊員のコメント談義などもお願いします。

ある程度の時点で管理人が面白いと思ったコメントのまとめをさせて頂きます。
もちろんまとめた後も、引き続いてコメント欄を使って楽しんで頂いてかまいません。 

それではよろしくお願いします。