145: 名無しのボーダー隊員さん
旋空を発動して突きをしたら伸びる刺突になる?
no title

146: 名無しのボーダー隊員さん
伸びる刺突出来たら面白そう
でも正確に当てるのが難しいんじゃない

147: 名無しのボーダー隊員さん
弧月持ちで旋空入れてないのは 三輪・烏丸・虎太郎の3人だけだから
純粋な攻撃手の弧月持ちは全員旋空入れてることになるのか

烏丸と虎太郎は孤月側の枠が全部埋まってるから仕方ないにしても
三輪が入れてない理由はよくわからん

149: 名無しのボーダー隊員さん
>>147
よねやんも一緒に真っ二つにしちゃう危険があるからじゃね?

148: 名無しのボーダー隊員さん
描写上飛ばすと言われるけど、正確には瞬間的に伸ばしてるだけなので、やろうと思えば13kmやの人みたいな高速突き出来るんでは
と言うか、射程と効果時間が反比例だから突きの場合、生駒旋空より伸ばせないかね
no title

151: 名無しのボーダー隊員さん
>>148
斬撃として振ってたらタイミングがシビアだけど
先に気付いて不意打ちとかなら
切っ先向けて一瞬伸ばせばいいから
生駒より短い発動時間でもいいな

153: 名無しのボーダー隊員さん
逆に発動時間延ばして十六回斬りとかやる人いないのかな

154: 名無しのボーダー隊員さん
>>153
ほとんど剣伸びなさそう
それやるなら複数回旋空使う方がいいような気もするし、そんなに降ってたら横槍で死にそう

155: 名無しのボーダー隊員さん
旋空って予め発動時間を設定しておくタイプ?

それともその都度変えられるタイプなの?
no title

157: 名無しのボーダー隊員さん
忍田旋空は事実上の旋空突きにも見える

>>155
発動時間と最大刀身長はハンピレーの関係らしいが 設定の方式はよく分かってないな
生駒旋空は間合いについてもかなり自在に調整してる風に見えるから
その都度変更できるような気はする

156: 名無しのボーダー隊員さん
15m旋空だとイルガー切り難しそうだけどどうなんだろ
no title