274: 名無しのボーダー隊員さん
読み返すとあの太刀川がモブみたいにまとめて倒された迅のサイドエフェクトイカれてんな
風刃との相性とさることながらガンナーの方が強かったんじゃ…ってレベル
no title

275: 名無しのボーダー隊員さん
ガンナーじゃないや狙撃手

277: 名無しのボーダー隊員さん
>>275
本気迅は風刃狙撃で狙撃手から落としそう
あの時は時間を稼ぎつつあくまで相手の撤退を狙うというか
嵐山と三輪が話すまで待ってた感というか

風刃対策なら複数方向からの包囲射撃あたりならどうだろう 射手ならあるいは
ただどう転んでも地を這う斬撃を止める手段なさそう

289: 名無しのボーダー隊員さん
>>277
ヒュース「空を飛べば問題ない」

291: 名無しのボーダー隊員さん
>>289
お前の言う空とぶって「飛翔」というより「射出」やんか……
no title

290: 名無しのボーダー隊員さん
>>277
射手じゃ風刃避ける反射神経ないんじゃないかなあ
ブレードで防御することもできないし厳しそうな

292: 名無しのボーダー隊員さん
射手って近距離戦できたら威力全振りアステロイドとか発射前コントロールで散らせたりすごく強そう
攻撃かわしながら射手の射撃とかヨミのサイドエフェクト必要だろうけど

293: 名無しのボーダー隊員さん
威力全振り射程・弾速0の格闘射手はロマンの塊
普通に近接トリガー使えとか言わない

実用的には近接持った上での置き弾含む包囲射撃戦法だろうか>近接射手
思えば対風間戦から修の方向性は定まってるな
(どちらかというと射程捨てないと実用火力が出せないという消去法だが)

295: 名無しのボーダー隊員さん
>>293
王子隊がそれじゃね?

299: 名無しのボーダー隊員さん
風刃の強みのひとつが使用者多いということだけど
加古さんなら裏をかく使い方してそう
牽制とはいえガロプラの三人に防がれはしたけど
もし斬撃をラタかウェンの身体に伝播させていたらガトリンといえど防御が間に合ったかどうか…
んで加古さんはもっと思いもよらないことしそうだわ

※斬撃にチャーハンとかいうのは無しで(死人が出ます)
no title