771: 名無しのボーダー隊員さん
グラスホッパー殺法!
no title

772: 名無しのボーダー隊員さん
グラスホッパーって複数同士には出せるだよね、大きさも変えられるのかな、あと持続時間的なのは?
相手の足元に絨毯サイズのグラスホッパー突然出せば避けれないと思うの
で、飛んだ先にも反転する様に大きなグラスホッパー出して以下ループ

773: 名無しのボーダー隊員さん
グラスホッパーは一度踏んだら消滅
R3で村上に踏ませた時に分割生成してたから多分面積は固定なんじゃないかな?

774: 名無しのボーダー隊員さん
多く出すほど跳ね具合が下がるんじゃなかったかな
軽く浮く程度でも崩しになりそうだけど

775: 名無しのボーダー隊員さん
ビンボールは?
no title

776: 名無しのボーダー隊員さん
ピンボールは反発力維持のために事前に設置した複数個を使うんじゃなく
一個踏んで跳ぶ先にまた一個出しての連続じゃないの、でないと自分が跳ね返りまくるより相手をピンボール地帯におびきよせ自由奪ったほうが早いし

778: 名無しのボーダー隊員さん
>>776
ピンボール自体が相手の自由を奪いながら攻撃する方法では

777: 名無しのボーダー隊員さん
いやどう見ても1回で出したやつでしょう
諏訪さんみたいに出して撃つのにちょっと間がある

780: 名無しのボーダー隊員さん
>>777
出すのにモーションあるよな。ユーマが後ろ手でこっそりやってたりするってことは必須ぽい。
てことはピンボールはスパイダー陣みたいに先に組んでから飛び込んで、反対ので続き、とかか。

779: 名無しのボーダー隊員さん
1度に出した際に落ちる出力が最小限で済むようメインサブの両方に入れてんでしょ

たしかピンボール使う遊真緑川以外に2つ入れてる奴はいなかったと思う
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