211: 名無しのボーダー隊員さん
アステロイドは弾速、威力、射程を自由に割り振れるらしいから
ハウンドも命中特化で弾速超上げて弾増やせば当たるんじゃない?
風間さんクラスだとそれでも避けそうだけど
no title

212: 名無しのボーダー隊員さん
並以上に機動力がありグラスホッパーを持ってる樫尾でも鉛のせいで性能が落ちてるハウンドを避けれなかったのに
王子の眼前を覆い尽くした本気ハウンドを風間がどうやって避けるんだよ

219: 名無しのボーダー隊員さん
>>212
カシオは上に1回飛んだだけだししゃーないわ、てかあれも追ってきた残りを弧月で払えば凌げた
グラホか壁を使って多角的に移動して振り切るか
鋼みたいに発射直前狙って武器投げて自爆させる手もある
自爆までいかなくてもそこにできた隙間に突っ込むこともできるだろう
とりあえず絶対無理ってことはないと思うよ

213: 名無しのボーダー隊員さん
ハウンドだと弾速上げると誘導性能が低くなって逆に避けやすくなるんじゃないか
千佳ハウンドなら障害物かなり貫通できるから普通より弾速遅めの方がよさげ

214: 名無しのボーダー隊員さん
修が風間さん戦でやった埋め尽くしアステロイドをハウンドでやって見よう
no title

215: 名無しのボーダー隊員さん
シューターの弾って二段分離とか出来るんだっけ?
クソデカ諏訪さんを百分割くらいしてかなり大きめで放った後に
弾けさせて誘導ショットガンみたいな使い方が出来たら死ぬほど厄介そう

223: 名無しのボーダー隊員さん
>>215
弾けるのはメテオラ
誘導はハウンド
ワートリのショットガンは諏訪隊が利用。
銃型でアステロイドを近距離威力強め飛ばしてるだけ

217: 名無しのボーダー隊員さん
中距離チカ子はそりゃ強いだろうけど 味方との連携に難が出そうなイメージ 誤爆がシャレにならん
落ち着いて射線を意識できる遠距離狙撃がいちばん無難だと思える

224: 名無しのボーダー隊員さん
千佳ハウンドを目前にした時の絶望感よ

225: 名無しのボーダー隊員さん
キューブ出た瞬間に何の悪夢だよ…ってサイズだもんなぁ…あれ
no title