503: 名無しのボーダー隊員さん
二次創作やろうと思ってちょいと気になったんだが、ガンナータイプで合成弾使用する際トリガー枠ってどうなるんだ?メインサブ両方使用するのか片枠2つ消費しちゃうけどもう片方はトリガー使えるのかどっちだろ
507: 名無しのボーダー隊員さん
>>503
銃トリガーで合成弾やると、合成弾専用銃になるって書いてた
メインとサブどちらも常に起動してるとかそんな感じかな?
消費も2発分になるそうだから、アサルトライフルでギムレット撃つのはコスパきつそう
銃トリガーで合成弾やると、合成弾専用銃になるって書いてた
メインとサブどちらも常に起動してるとかそんな感じかな?
消費も2発分になるそうだから、アサルトライフルでギムレット撃つのはコスパきつそう
508: 名無しのボーダー隊員さん
>>507
ARじゃなくてハンドキャノン(マグナムリボルバー
)予定だからトリオンはダイジョブん。問題は防御面だけどね……
ARじゃなくてハンドキャノン(マグナムリボルバー
)予定だからトリオンはダイジョブん。問題は防御面だけどね……
504: 名無しのボーダー隊員さん
合成弾の仕組み的には前者じゃない?
サブマシンガン系のガンナーほぼ片方にアステ、特殊弾だからみんな使えないのかな
サブマシンガン系のガンナーほぼ片方にアステ、特殊弾だからみんな使えないのかな
509: 名無しのボーダー隊員さん
合成弾銃はリロードというかリチャージはじまったらキューブのねりねりと同じで無防備になるんだろうな
それと銃本体を生成して直ぐに撃てることも無さそう
それと銃本体を生成して直ぐに撃てることも無さそう
511: 名無しのボーダー隊員さん
多分R8で弓場が合成弾銃手として登場するよ
541: 名無しのボーダー隊員さん
>>511
弓場隊マジ戦闘見てえわ
まさか中位まで落ちるとは
次で大量得点して上がってきてほしい
弓場隊マジ戦闘見てえわ
まさか中位まで落ちるとは
次で大量得点して上がってきてほしい
576: 名無しのボーダー隊員さん
>>541
R8は二宮隊と弓場隊との三つ巴ってのが順当なところではある
そうなるとマップ選択は弓場隊だから見せ場も作れるし
R8は二宮隊と弓場隊との三つ巴ってのが順当なところではある
そうなるとマップ選択は弓場隊だから見せ場も作れるし
584: 名無しのボーダー隊員さん
>>576
個人的に最終戦は影浦隊、二宮隊との三つ巴でガチンコやってほしいなぁ。
ヒュースいればいい勝負しそうだし。
個人的に最終戦は影浦隊、二宮隊との三つ巴でガチンコやってほしいなぁ。
ヒュースいればいい勝負しそうだし。
599: 名無しのボーダー隊員さん
>>584
影浦隊は次もやるしなぁ・・・3回目は流石に無いでしょ
影浦隊は次もやるしなぁ・・・3回目は流石に無いでしょ
600: 名無しのボーダー隊員さん
>>584
二宮隊ってA級に入れても上位食い込みそうな強さやしヒュースいたところでボコられるぞ
二宮隊ってA級に入れても上位食い込みそうな強さやしヒュースいたところでボコられるぞ
603: 名無しのボーダー隊員さん
>>600
ワイヤー陣と三つ巴戦って特性考えれば十分行けると思うけどなぁ。
というか曲がりなりにも食らいつかないと遠征権もらえないんだし
どちらにしろ最終戦二宮隊は出てくるだろうし。
ワイヤー陣と三つ巴戦って特性考えれば十分行けると思うけどなぁ。
というか曲がりなりにも食らいつかないと遠征権もらえないんだし
どちらにしろ最終戦二宮隊は出てくるだろうし。
コメント
コメント一覧 (6)
現状誰も装備してないし、
ピンポイントでしか使えなそうなものにあえて2枠潰して使うメリットがあるのかっていう。
適当メテオラと思ったらサラマンダーでしたドーンとかたまにやると刺さるんじゃね?
あとは諏訪隊とか両ガンナーだから片方にギムレット持たせてシールド破りに特化させたりとか
さすがにアイビス以上ってことはないと思うから二宮クラスだと通常サイズシールドでもいくらか弾けるのかな
トリオン低めだと集中型じゃないと防げない、ってなると、多少トリオン効率悪くてもギムレットばら撒き戦略が有りになると思うのよね
コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます