675: 名無しのボーダー隊員さん
スコーピオンって身体のどこからでも出せるってわけだけど、例えばイーグレットの銃口付近に展開して銃剣みたいには使えんかな……無理か
678: 名無しのボーダー隊員さん
>>675
スコーピオンからスコーピオン出せるんだから
銃型トリガーからも伸ばせそう
でもそれ以前にガンガン打ってればそんなに接近されることないよな
スコーピオンからスコーピオン出せるんだから
銃型トリガーからも伸ばせそう
でもそれ以前にガンガン打ってればそんなに接近されることないよな
676: 名無しのボーダー隊員さん
イーグレットが身体なら出来るんじゃない?
677: 名無しのボーダー隊員さん
銃剣トリガーの話はたまに出るけど
銃も剣も槍も手ぶらから生成できるんだからわざわざ一体にする必要薄いんじゃね?
銃も剣も槍も手ぶらから生成できるんだからわざわざ一体にする必要薄いんじゃね?
683: 名無しのボーダー隊員さん
>>677
砂の場合オフにしようと一度消す必要が発生して再生成で無駄なトリオン消費しちゃうってのがある、砂背負って近接戦うのもありだけどそれだと片方トリガー埋まってるし砂ぶらんぶらんするので近接やるのキッツ気がする。
そもそも狙撃手が近接に掘られてる時点でだめだけどな!
砂の場合オフにしようと一度消す必要が発生して再生成で無駄なトリオン消費しちゃうってのがある、砂背負って近接戦うのもありだけどそれだと片方トリガー埋まってるし砂ぶらんぶらんするので近接やるのキッツ気がする。
そもそも狙撃手が近接に掘られてる時点でだめだけどな!
691: 名無しのボーダー隊員さん
>>683
ガアラ「砂があればなんでも出来る」
ガアラ「砂があればなんでも出来る」
694: 名無しのボーダー隊員さん
>>691
風影様は元の世界へお帰りください
風影様は元の世界へお帰りください
679: 名無しのボーダー隊員さん
残念ながら真に厄介なのはテレポカメショットガンチカなのだ
下手すりゃ1対4でも勝てる
下手すりゃ1対4でも勝てる
689: 名無しのボーダー隊員さん
>>679
確かにショットガン一発で吹っ飛び&ダウン確定はやり過ぎだな
確かにショットガン一発で吹っ飛び&ダウン確定はやり過ぎだな
682: 名無しのボーダー隊員さん
銃でそんな近寄られたら負けだし、ただ長い剣欲しいなら孤月でも使った方がいいし
それなりにトリオンあれば銃を出したり戻したりのコストはそんなになさそうだから合わせる必要はあんまりない
それなりにトリオンあれば銃を出したり戻したりのコストはそんなになさそうだから合わせる必要はあんまりない
684: 名無しのボーダー隊員さん
まだまだ性能が明かされてない武器も多いけどワートリの設定がうまくゲーム化できたらめちゃくちゃ面白くなりそう
685: 名無しのボーダー隊員さん
>>684
ワイVitaスティック半分死んで買ってないけどボダレスミッション評判いい方じゃなかろうか?
ワイVitaスティック半分死んで買ってないけどボダレスミッション評判いい方じゃなかろうか?
716: 名無しのボーダー隊員さん
>>684
ワートリはたまたまアニメを見て知ったんだが
最初は「またカードゲーム化前提のアニメかよ」って勘違いしてた
ワートリはたまたまアニメを見て知ったんだが
最初は「またカードゲーム化前提のアニメかよ」って勘違いしてた
754: 名無しのボーダー隊員さん
>>716
それでよく視聴続けられたな
それでよく視聴続けられたな
686: 名無しのボーダー隊員さん
ボダミは売れた方 ベストプライスも出たし
やってて意外だったのは小学生やら中学生やら結構やってた事
やってて意外だったのは小学生やら中学生やら結構やってた事
コメント
コメント一覧 (8)
というかアタッカーに寄られて落とされる寸前で武器のトリオン消費気にしてもしゃーないわ
それよりスパイダーあるなら、網のような相手の動きを制限する武器も欲しい。
銃出したまま他のトリガー使うのって普通のことだから、それはフェイントにならない
撃つと見せかけてってことだと思うよ
PARになりたいやつでもなきゃスナと近接両立するのはリソースの無駄やろ
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