675: 名無しのボーダー隊員さん
スコーピオンって身体のどこからでも出せるってわけだけど、例えばイーグレットの銃口付近に展開して銃剣みたいには使えんかな……無理か
no title

678: 名無しのボーダー隊員さん
>>675
スコーピオンからスコーピオン出せるんだから
銃型トリガーからも伸ばせそう
でもそれ以前にガンガン打ってればそんなに接近されることないよな

676: 名無しのボーダー隊員さん
イーグレットが身体なら出来るんじゃない?

677: 名無しのボーダー隊員さん
銃剣トリガーの話はたまに出るけど
銃も剣も槍も手ぶらから生成できるんだからわざわざ一体にする必要薄いんじゃね?

683: 名無しのボーダー隊員さん
>>677
砂の場合オフにしようと一度消す必要が発生して再生成で無駄なトリオン消費しちゃうってのがある、砂背負って近接戦うのもありだけどそれだと片方トリガー埋まってるし砂ぶらんぶらんするので近接やるのキッツ気がする。
そもそも狙撃手が近接に掘られてる時点でだめだけどな!
no title

691: 名無しのボーダー隊員さん
>>683
ガアラ「砂があればなんでも出来る」

694: 名無しのボーダー隊員さん
>>691
風影様は元の世界へお帰りください

679: 名無しのボーダー隊員さん
残念ながら真に厄介なのはテレポカメショットガンチカなのだ
下手すりゃ1対4でも勝てる

689: 名無しのボーダー隊員さん
>>679
確かにショットガン一発で吹っ飛び&ダウン確定はやり過ぎだな
no title

682: 名無しのボーダー隊員さん
銃でそんな近寄られたら負けだし、ただ長い剣欲しいなら孤月でも使った方がいいし
それなりにトリオンあれば銃を出したり戻したりのコストはそんなになさそうだから合わせる必要はあんまりない

684: 名無しのボーダー隊員さん
まだまだ性能が明かされてない武器も多いけどワートリの設定がうまくゲーム化できたらめちゃくちゃ面白くなりそう

685: 名無しのボーダー隊員さん
>>684
ワイVitaスティック半分死んで買ってないけどボダレスミッション評判いい方じゃなかろうか?

716: 名無しのボーダー隊員さん
>>684
ワートリはたまたまアニメを見て知ったんだが
最初は「またカードゲーム化前提のアニメかよ」って勘違いしてた
no title

754: 名無しのボーダー隊員さん
>>716
それでよく視聴続けられたな

686: 名無しのボーダー隊員さん
ボダミは売れた方 ベストプライスも出たし
やってて意外だったのは小学生やら中学生やら結構やってた事
no title