26: 名無しのボーダー隊員さん
玉狛第ニの戦績がどうなっても
部隊内に珍しいスパイダー使いがいたということで
犬飼から修のスパイダー評が聞けるかもしれない胃の痛いラウンド
no title

286: 名無しのボーダー隊員さん
市街地Dはスパイダー対策ぽいね

343: 名無しのボーダー隊員さん
屋内戦闘×スパイダーで木虎vs米屋を思い出したけど、モール内照明を落とせばよりスパイダーが生きるんじゃないか?
あのモールの電力系統がどうなってるか知らないけど

350: 名無しのボーダー隊員さん
>>343
川に落ちた時の視覚支援みたく
暗視サポートとか出来るかもね?

・・・赤外線領域のサポートをデフォにすれば・・・

371: 名無しのボーダー隊員さん
>>343
マンションの一室とモールワンフロアだから勝手が違うかも?
no title

495: 名無しのボーダー隊員さん
モール内の照明壊しまくって暗闇のスパイダーとかあるのかな?

501: 名無しのボーダー隊員さん
そのうち修もワイヤー使って相手の首をしめる時代劇みたいな技あみだしそう
ホッパーも使えばやれそう

505: 名無しのボーダー隊員さん
>>501
ミラは三輪がゲート半分だけ通ったところで閉めりゃよかったのになと読むたび思うわ

508: 名無しのボーダー隊員さん
>>505
まあ真ん前にゲート出したら視界遮られてるし仕方ない
no title

517: 名無しのボーダー隊員さん
>>508
それはまあ一理ある

510: 名無しのボーダー隊員さん
>>505
エレベーターみたいになにかが通過中は閉じない仕組みになってたら?

526: 名無しのボーダー隊員さん
>>505
俺はあのシーン見てもしワープ窓じゃなくてトゲトゲだったとしても三輪は突っ込んでたのかなって思う

515: 名無しのボーダー隊員さん
>>501
首にワイヤー引っ掛けてグラスホッパー踏ませてお洒落な必殺仕事人の出来上がり
no title

534: 名無しのボーダー隊員さん
>>515
トリオン供給機関がくびれて千切れればいいけど
スパイダーでは斬れないから

617: 名無しのボーダー隊員さん
鈴鳴の新戦術は太一のスパイダーと予想
全く根拠は無いけどw

解説に犬飼先輩いるけど、影にめっちゃ嫌われてる理由とか語ってくれないかなあ

619: 名無しのボーダー隊員さん
>>617
影が嫌うってことはやっぱ内面的に嫌な奴なんじゃ

623: 名無しのボーダー隊員さん
>>617
言動と内心に裏表があるタイプだからということでほぼ描写されてるやろ
相手の内心までいちいち正確に感じ取れてしまうカゲ側の問題であって
犬飼は普通付き合う分にはいい奴で間違いないんだけどな
no title

625: 名無しのボーダー隊員さん
このエリアじゃ風雲三雲城は難しいけど
あちこちに小規模の巣を形成して相手の判断力を少し奪ったり
ユーマたちがバトってる時にちょっと利用する感じの
普通のスパイダー戦法はやりやすいステージだよね

630: 名無しのボーダー隊員さん
もしかして鈴鳴はショッピングモールにスパイダー張らせて、その後メテオラでモールつぶす作戦かも
どこに張られてるかわからないから厄介なスパイダーを、地形で特定の場所に誘導してつぶす
no title