115: 名無しのボーダー隊員さん
このマップ、モール内で相手探すのにも苦労しそうだけど、仲間内で合流するのも苦労しそう
ヒュースとかショッピングモール知らなさそうだけど、ちゃんと自分の場所伝えられるか心配
no title

116: 名無しのボーダー隊員さん
>>115
しおりちゃんの的確な情報支援があるから…
オペレーターって隊員の視界見れてたりするのかね

118: 名無しのボーダー隊員さん
>>116
大規模侵攻編であったな、倒された隊員の視覚情報やらを共有するの
映像として記録しながら戦ってるな

117: 名無しのボーダー隊員さん
視覚情報送れるならオペも見れると考えていいだろう

122: 名無しのボーダー隊員さん
つまりランク戦で二宮が雪だるま作ってるところも見れると
no title

119: 名無しのボーダー隊員さん
なかなか酔いそうだな

120: 名無しのボーダー隊員さん
こう言う複雑な地形で連携取るのはオペレーターの腕の見せ所だな

121: 名無しのボーダー隊員さん
アフトも大国言われる規模のところではあるんだし、大型の内部空間の広い建築物くらいはあるだろうし知ってると思いたい

123: 名無しのボーダー隊員さん
アフとは色んな国を攻めているし、ショッピングセンター的な施設を
攻めた経験もあると思うけど
no title

125: 名無しのボーダー隊員さん
モール内の立体的な近接戦超楽しみ

127: 名無しのボーダー隊員さん
アフトですら九州ほどの国土面積もなさそうだよな

128: 名無しのボーダー隊員さん
>>127
ばってんアフトは広かごたぁよ?

129: 名無しのボーダー隊員さん
そんな…ショッピングセンターにトリオン兵突っ込ませて阿鼻叫喚になって、
やはり敵地ではこれが効くってやってるなんて……
no title

130: 名無しのボーダー隊員さん
ショッピングモールでの戦闘とか
背景班の負担が超絶ヤバそう

131: 名無しのボーダー隊員さん
ネイバーは玄界の大きさを認識できなさそう
広いっつったってうちの100倍とか1000倍くらいだろとか思ってそう

135: 名無しのボーダー隊員さん
ワートリがそれをつかってるかわからないけど市販の3D背景データは多いから現実世界基準のモールはそういう素材流用できるのでは

141: 名無しのボーダー隊員さん
アイビスでショッピングモールぶっ壊そう
鳥山明方式で背景すっきりさせちゃえばいい
no title