403: 名無しのボーダー隊員さん
鈴鳴は連携もないし1人2人に分かれるし
よく中位まで上がれたねサイドエフェクト強いねって見せるだけのチーム
もう役割は終わった
no title

406: 名無しのボーダー隊員さん
鈴鳴はちゃんと連携してるけどなあ
鳥籠を2人でガードしたり太一が庇ったり

408: 名無しのボーダー隊員さん
鈴鳴の動きが変化しているとわざわざ言及があったのだから
逆に怖い存在だと思うけど

412: 名無しのボーダー隊員さん
中位でもまだ伸びしろあるぞって役割なんだからもうひと山見せられるだろうな鈴鳴

465: 名無しのボーダー隊員さん
なんとなく来馬と太一の動きがカギになりそうなんだよな
だとしたら、ヒュースがエスクードを入れてるのが吉と出そう
no title

532: 名無しのボーダー隊員さん
>>465
鈴鳴の戦略を考えると
鋼を強いヤツに当てるか弱いやつに当てるかなんだけど
よしじゃあチーム一丸で行こう! ってなって
鋼をフォワードに置いて中距離火力を集中するフォーメーションに落ち着いたとかw
太一が凸スナ説も多いしね

582: 名無しのボーダー隊員さん
>>532
来馬と太一が組んでモール内での屋内戦に加わっていければ
狙撃手が浮いてしまう他の隊に比べて、戦力面で優位に立てる
他隊の戦力は近距離戦に特化してるから反撃を気にせず撃てるし、
村上がいるからポイントを狙って無理する必要もない

ただ、太一のトリガー構成だときつい戦術なので、何らかのテコ入れが必須かな

597: 名無しのボーダー隊員さん
>>582
そういう優位性が鈴鳴第一にはあるわけか…

470: 名無しのボーダー隊員さん
市街地D選択がどうも玉狛封じメインに見える
大規模土木作業員二人もいるのに壊してくださいと言わんばかりの構造
それと屋内だとアタッカーの機動力はある程度制限される
村上はガンダムスタイルで機動力をそんなに重視しなくていい戦闘法
予想どこまで当たってるかな
no title

488: 名無しのボーダー隊員さん
>>470
スナイパーで一番強いのが東だしスナイパーの中ではチカは接近されても強い方だし玉狛狙いってわけじゃないと思うぞ
むしろモール内でワイヤー貼ってくださいと言わんばかりだし今回のMAP選択はスナイパー潰しがメインだと思う
MAPが狭すぎてモールの外で見つかったらほぼ逃げられなさそうだし

480: 名無しのボーダー隊員さん
縦に広く、MAP自体は狭いって辺り、オッサムとユーマの合流阻止の目的も含まれてそう
ワイヤー地帯作れる場所は多いが暇を与えないとか

496: 名無しのボーダー隊員さん
今回最初に落ちるの誰だろうな

本命:コアラ
対抗:千佳
大穴:ヒュース と予想

497: 名無しのボーダー隊員さん
>>496
本命はオッサムだべ
no title

500: 名無しのボーダー隊員さん
>>497
本命すぎて二番目くらいに落ちそう

508: 名無しのボーダー隊員さん
グラホ殺法返しでヒュースお披露目、コア寺には初落ちという犠牲になってもらおう
東さんは屋上で見物人には届かない読者への解説役に徹しててくれ
no title