64: 名無しのボーダー隊員さん
今気づいたが今回初めて東さんがベイルアウトするところが見られるかもしれないのか
no title

67: 名無しのボーダー隊員さん
>>64
見られない場合生存点が得られないわけだから、それだけでも5点を追う玉狛にとっては痛いな

73: 名無しのボーダー隊員さん
>>67
今回のマップと相手で生存点取るのきっついよねぇ

68: 名無しのボーダー隊員さん
今回は影浦隊の点を抑えつつ勝たなきゃいけないところがいつもよりハードなとこだな

例えば玉狛が6点獲っても影浦隊に5点獲られる位なら玉狛4点影浦隊1点とかの方がいい

96: 名無しのボーダー隊員さん
>>68
なのでメタ的には影浦隊は大いに犠牲になる可能性濃厚
1点とか0点とか
no title

69: 名無しのボーダー隊員さん
カゲとマトモにやっては勝率は低いから遊真とヒュースの連携がカギっぽいな

70: 名無しのボーダー隊員さん
ベストは開幕影裏隊狙いと

72: 名無しのボーダー隊員さん
影浦隊の点を抑えなきゃいけないのは最初から分かってるんだから
最後修が伝えようとした「序盤の作戦」ってのはその辺を念頭に置いたもののはず

85: 名無しのボーダー隊員さん
>>72
開幕当初の危険な時間帯に落ちる駒をなるべく減らして各チームの戦力の均衡化を図るか
逆に狩りやすい駒を早めに見つけて狩っておくとかか
no title

74: 名無しのボーダー隊員さん
ここはさすがに無双してもらわないとヒュースいれた意味がない

87: 名無しのボーダー隊員さん
>>74
以前、せっかくワイヤー入れた優位があるのに
遊真は初見殺し出来ずに若村斬り損ねて逃がしてたから
ヒュースいれた即得点って、おいしいことにはならない可能性もあったりな

76: 名無しのボーダー隊員さん
あと、玉狛第2というチーム単位ではこの試合入れて2試合のみで、かつ、
影浦隊を追い抜かないといけないという詳細な事情はどれだけ周りは把握してるんだろう
この辺まで知ってるなら、それこそ影浦隊に食われてやるってブラフすら思いつくが

77: 名無しのボーダー隊員さん
>>76
あと2試合で点稼がなきゃってのはわかってても
二位以内っていうのは「ネイバーを部隊に入れる以上厳しめに設定させてもらった」条件らしいから
周囲は知らないんじゃない?
no title

78: 名無しのボーダー隊員さん
B級上位がノマトリヒュースに無双されるようではこの組織の云々かんぬん

ヒュース「ランビリス使わせろ」

79: 名無しのボーダー隊員さん
やっと再開か、メガネの市街地Ð攻略戦は楽しみだ。

82: 名無しのボーダー隊員さん
市街地Dとか適当メテオラのゾエさんの独壇場になるじゃん

84: 名無しのボーダー隊員さん
影浦隊的にMAP破壊は有利なんかね?
虫感情東の狙撃は影浦も感知不可っぽいから半端に崩して射線開けるより室内籠ってAT叩いてる方が効率良さそう
no title