574: 名無しのボーダー隊員さん
停電っていうほど効果あるんかな
水中もオペレーターで対処できるし、暗闇も暗視の視覚補助でなんとかなるだろ
no title

579: 名無しのボーダー隊員さん
>>574
仕掛けた側の有利で数秒間だけ隙を作れるから、そこで強敵を落としてしまう作戦なのではないかというのが大方の流れ

591: 名無しのボーダー隊員さん
>>579
停電させるとしてもなんで狭いとこがいいんだろ
来馬と鋼で連携とるなら射線通るとこがいいよな?

596: 名無しのボーダー隊員さん
>>591
村上もほいほい跳ね回れるタイプじゃないし、
狭いところで動きにくいようにしてフクロにする方がいいのでは

599: 名無しのボーダー隊員さん
>>591
村上の剣が確実に届く間合いで隙を作りたいから、と俺は思ってる
本当の目的はまた別にあるかも
no title

581: 名無しのボーダー隊員さん
ラウンド7の見どころは、鈴鳴の奇手で攪乱された各隊がどう持ち直すかかな
東隊は東が勘づいてそう・奥寺も怪しい気配を感じ取ってるから、鈴鳴から被害は
受け無さそう
鈴鳴は影浦と遊真を狙いに来てると思うんだよな

593: 名無しのボーダー隊員さん
停電作戦なんて作中内で既出かもしれないから、玉狛以外は停電になった瞬間フルガードにして、視覚支援まで時間を凌ぐのが定番だったりして
まあフルガードでも弧月とかは防げなさそうだけど

598: 名無しのボーダー隊員さん
村上が引きつける→合図で停電→相手が視覚支援を行う一瞬の隙に来馬と村上で押し切るんかな…

600: 名無しのボーダー隊員さん
狭いところなら動きがかなり限定されるだろ
そこを来間が落とすかな

村上は敵を目的地に動かす役割かな
no title

601: 名無しのボーダー隊員さん
チカがモールの外から撃つ作戦を立てたらチカがモール内部に配置されたけど今回は修の指示が裏目になることが多くなるから迅さんは揺れるなと言ったのかな

602: 名無しのボーダー隊員さん
モール「なんかよく分かんないけど嫌な予感がする」

604: 名無しのボーダー隊員さん
>>602
揺れるな

647: 名無しのボーダー隊員さん
>>604
揺れるだけで済めば御の字なんですが
no title

605: 名無しのボーダー隊員さん
たぶんモールは半壊くらいはするだろうな

608: 名無しのボーダー隊員さん
暗くして視覚支援した後に明るくしたらどうなるのか気になる

吹き抜けの天井にチカメテオラセットするトラップ見てみたい…性格的に絶対無いけど

610: 名無しのボーダー隊員さん
そんな数使えない技だから使う相手選んで使いそうよね、さて鈴鳴はまずどこを狙うか…

623: 名無しのボーダー隊員さん
揺れるな=タイミング良くメテオラすることで人工地震!!
no title